検索窓
今日:72 hit、昨日:652 hit、合計:509,124 hit

890話 ページ41






くそ。
思いきり殴りやがって…。



…暗号はうまく伝わっただろうか。

零さんがあの場にいれば、気づいてくれるはずだけど…。



伝わったとしても、近くにある建物を教えただけだ。
詳しい場所までは伝えられていない。


犯人共は、俺の暗号には気づいていないようだから、警戒はされていないだろう。



3人組のリーダーはおそらく、俺をさっき殴った男だ。
それに比べて、彼に指示を受けている2人はどこか素人臭い。


素人の方を突けば、ボロを出すかもしれないな…。




今この部屋にはその素人と思われる一人の男がいた。





『お兄さん、名前なんていうの?』


不意に話しかけると、男はビクッと肩を跳ねさせた。




「なんだ、急に。言うわけないだろ」

『あはは、だよね』

「…お前、なんでこんな状態で笑えるんだよ。普通もっと怯えるだろ」

『慣れてるから、こういうの』



何でもないといった風に肩を竦める。




「…なるほど。ま、その容姿じゃ苦労しそうだもんな」

『そうそう。ほんと、参っちゃうよ』


困ったように笑うと、男はわずかに警戒を緩めた。






『…身代金が用意されてもされなくても、俺は売られるんでしょ?だったら最後に、お願いがあるんだけど』

「…お願い?」

『…美和子…、婚約者と直接話したい』



俺の暗号が伝わっているとしたら、そろそろだ。





「…いいだろう。待ってろ」



うまく同情を引けて、こちらの思惑通りに動いてくれた。







残りの2人は別室にいる。


今生の別れの言葉くらいは許してくれるだろう。





うまくいけば、これで終わりだ。






891話 -Side降谷-→←889話 -Side降谷-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - はしもんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年4月21日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
はしもん(プロフ) - 898、899話更新お疲れ様です! これからもずっとずっと、応援させてください(´˘`*) 大好きです!! (2020年4月20日 14時) (レス) id: 3a59eb0a02 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 稲荷さん» はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!このコメントを読んでから私も改めて“さだめ”を聴いたら、確かに…!となりました!曲を聴いて2人を思い出してくれるなんて嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
096 - くれはさん» まだ終わりません…!(笑)どうぞお楽しみに…!! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
096 - はしもんさん» 一難去ってまた、という感じですね!いえいえ!私も話数ミスがあったので、修正しました! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2020年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。