検索窓
今日:70 hit、昨日:631 hit、合計:513,112 hit

889話 -Side降谷- ページ40

「暗号…?どういうこと?」

「Aさんはあの挑発で、自分の居場所を僕たちに伝えようとしてたんだよ!」

「あの挑発のどこでんなのわかんだよ…」



ホワイトボードにAの挑発の言葉を書き並べる。




「先頭の言葉ですよ」



“低レベルなんだよ、やってることが”
“単細胞どもが”
“小学生からやり直せば?”




「てい…たん……あっ、帝丹小…‼」


蘭さんがハッとして声を上げる。





「そう。Aさんはわざと犯人を挑発し、近くにある建物を僕たちに伝えたんです。普段と違う態度なら、我々も違和感を覚えると読んで」

「高木!今すぐ帝丹小周辺を調べろ!くれぐれも犯人に感づかれるなよ!」

「はい!」

「僕も行きます」

「僕も!」



コナンくんも僕の後ろをついてくる。




「だめよコナンくん!邪魔しちゃ…!」

「大丈夫ですよ、蘭さん。僕が見ていますから。行こうか、コナンくん」

「うん!」



リスクを負ってまで居場所を伝えてくれたAの痛みを、無駄にはしない。





そして高槻――…Aを殴った倍、僕も殴らせてもらうからな。






890話→←888話 -Side降谷-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - はしもんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年4月21日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
はしもん(プロフ) - 898、899話更新お疲れ様です! これからもずっとずっと、応援させてください(´˘`*) 大好きです!! (2020年4月20日 14時) (レス) id: 3a59eb0a02 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 稲荷さん» はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!このコメントを読んでから私も改めて“さだめ”を聴いたら、確かに…!となりました!曲を聴いて2人を思い出してくれるなんて嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
096 - くれはさん» まだ終わりません…!(笑)どうぞお楽しみに…!! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
096 - はしもんさん» 一難去ってまた、という感じですね!いえいえ!私も話数ミスがあったので、修正しました! (2020年4月20日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2020年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。