検索窓
今日:516 hit、昨日:800 hit、合計:571,673 hit

753話 ページ4





小泉は設定が濃いことから、おそらく“まじっく快斗”の方の登場人物なのだろう。


だから、その存在を零さんに知らせるのは、世界の均衡を保つのに支障が生じる可能性がある。

彼女と、まだ出会っていない白馬探という人物については黙っておいたほうがいいだろう。
もちろん、快斗のこともだ。



そもそもこの潜入の話って…原作にあるのか…?

また俺がいるせいで余計な物語を加えてしまっているような気がしなくもないが、今はやるべきことをやるまでだ。




「黒瀬先生、ちょっといいかしら」


出勤してカウンセリングルームに向かっていると、隣の保健室の飯田美幸先生に声をかけられた。

天野先生と並ぶくらい美人の保健教諭だが、こちらはサバサバとしたキツめな印象を受ける先生。




『はい、なんですか?』


廊下で話すのはちょっとあれな話しのようで、保健室へ招かれる。


向かい合って座ると、飯田先生は一枚の資料を俺に渡した。




『……彼は?』


2年生の生徒の資料のようだ。




「飯田響輝(ひびき)。私の甥っ子なの」

『甥っ子さんが、どうかしたんですか?』


心理カウンセラーの俺に相談を持ち掛けるんだから、大体の話の予想はつく。



「この子、しばらく教室に登校できてなくて…」

『教室に、ということは学校には来ているということですよね。つまり、保健室登校?』

「ええ。その通りよ。親戚の私がいるから、学校には来てくれるんだけど、ずっとこの保健室で過ごしてて…」

『…原因は』



そう問うと、飯田先生は目を伏せた。




「それが…私にも話してくれなくて。いじめがあるわけでもなさそうだし…。でも、変な噂を聞いたことがあって」

『噂?』


飯田先生は切れ長の目を俺に向け、言いづらそうに話してくれた。




754話→←752話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - ロマンス細胞さん» いえいえ!こちらこそこめんとありがとうございました!告白もありがとうございます(笑) (2020年2月13日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
ロマンス細胞(プロフ) - 096さん» 返信ありがとうございました!(´;ω;`)めっちゃ好きです←(突然) (2020年2月12日 22時) (レス) id: 3aaa867c85 (このIDを非表示/違反報告)
096 - ロマンス細胞さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!これからも頑張ります! (2020年2月12日 21時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
ロマンス細胞(プロフ) - 最高です。これからも頑張ってください!!楽しみに読んでます。 (2020年2月12日 20時) (レス) id: 3aaa867c85 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 赤の他人さん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張りますね! (2020年2月10日 20時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2020年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。