検索窓
今日:425 hit、昨日:385 hit、合計:711,679 hit

581話 ページ32

「まだ未確定情報が多すぎるな…。ごちゃごちゃしてきた」

『少し整理してから繋ぎ合わせたほうが明確だろうね。また今度ゆっくり話そう』


バイクのもとへ辿りつき、コナンにヘルメットを渡す。




『でもきっと、只者ではないことは確かかな』

「…ああ」


ヘルメットを被ったコナンを後ろに乗せ、俺もバイクに跨る。



『でも、あの場面で俺にも推理を振ったって事は、俺の存在も少し警戒されちゃったかな』


ヘルメットを被り、エンジンを入れる。



「オメー、なんかしたのかよ」

『いや、ちょっとね』


カマをかけすぎてしまったかな…。



『でも、そんなに問題はないでしょ。一番警戒されてるのは君だろうし』

「ったく…どこまでも楽観的だな、オメーは」

『楽観的に見たほうが、見えてくるものもあるんだよ』



しっかり前を見ながらバイクを発進させる。



ここの血縁関係が明かされたときが来たとしても…零さんに直接的な関係はない…よな?

そう思いたいが、ベルツリー急行のとき、バーボンは灰原をヘルエンジェルの娘と言った。


…灰原の母親と知り合いなら、無関係ではいられないんだろう。


僅かな不安を抱えながらも、コナンを探偵事務所へと送り届けた。




582話→←580話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
941人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - さつまいもさん» ありがとうございます!頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2020年1月7日 11時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
さつまいも - そう言っていただけると有難いです…。最新話まで読ませていただいております。とても面白いです!寒い日が続いていますので、無理をしない程度で更新頑張ってください。 (2020年1月7日 2時) (レス) id: 13761fb567 (このIDを非表示/違反報告)
096 - さつまいもさん» いえいえ!とんでもないです!私もまだまだ勉強中なので、おかしな点がありましたらまたご指摘いただけると幸いです! (2020年1月6日 15時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
さつまいも - 返信遅れまして大変申し訳ございません(^_^;)そうでしたか…やはり口を挟むような結果になってしまい、申し訳ないです。コナンの作品中に東京駅が出ていることは初めて知りました。新しいコナンウンチクが増えました。ありがとうございます(笑) (2020年1月6日 2時) (レス) id: d0e080215b (このIDを非表示/違反報告)
096 - さつまいもさん» ご指摘ありがとうございます。架空都市として東都が使われているようですが、首都名は東京で正しいようです。実際コナンの作品中にも東京駅が出てきています。この辺ややこしくて、私も最初困惑しました(笑) (2019年12月30日 22時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2019年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。