検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:115,665 hit

愛のうた【wrwrd version】 ページ1

引っこ抜かれて、あなただけについて行く




「しゃーねーなッ!!ついて行ったるわ!!」




今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる


「戦争じゃー!!」




ほったかされて、また会って、投げられて


「構ってぇや…」


でも私たちあなたに従い尽くします



「ええよ、Aの好きにし」



そろそろ遊んじゃおうかな




「ふーん!!プロ結果!!」





そっと出かけてみようかなーんて




「アッ、ちゃいますやん!!
別に他の女の子ととかデートしようとk」



嗚呼 嗚呼 あの空に


恋とか、しながら




「あなたの事は私が守りますから」




色んな生命が生きているこの☆で


今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる



「ぎゃあああああ!!」



引っこ抜かれて、集まって、飛ばされて



「1列に綺麗に並べ!!」



でも私たち愛してくれとは言わないよ



「こっちから言わんとは言ってないけどな」




そろそろ遊んじゃおうかな



「グルッペン、脱走!!」



もっと頑張ってみようかなーんて



「徹夜3日はまだいける…!!」



嗚呼 嗚呼 あの空に


恋とか、しながら




「好きっスよ」



力合わせて、戦って、食べられて()



「ほらどんどん食べてや」



でも私たちあなたに従い尽くします



「何があってもついて行くからな!!」



立ち向かって、黙って、ついてって



「俺らが負けるわけないやろ!!」



でも私たち愛してくれとは言わないよ




「…でも本当は」

黒ピクミンリーダー【グルッペン・フューラー】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 〇〇の主役は我々だ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モウセンゴケ(プロフ) - ミイミイー☆(旧アカ3)さん» リーダー一体でも洒落にならないのにね。縛りは全パターンしなきゃ... (2019年12月17日 21時) (レス) id: 40e482d556 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ3) - 100匹集まってみたの説明文ヤバスギィ!!色々とシャレにならないことやらかしすぎじゃね?このピクミン達(良い意味で)後半の項目はほぼ大変な事だらけじゃないですかやだー(救護縛りとか実況者の人やってそう) (2019年12月1日 0時) (レス) id: 0f788aa618 (このIDを非表示/違反報告)
ゼラ(プロフ) - 赤ピクミンは睡魔に強い♪ 青ピクミンはガバリがち♪ 黄ピクミンは煽りがち♪ 紫ピクミン強すぎよ (2019年11月29日 17時) (レス) id: 127acff9ef (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ3) - 両方作ることになったのですか!これは豪華だ!!自己犠牲ピクミン多くないですかねぇ…ボマーミールの説明に草どころか花畑が出来ましたwww撹乱担当って、味方も困らせる奴ってお母さん言ってたよー(トラブルメーカー)無理せず更新がんばってください (2019年11月28日 0時) (レス) id: 0f788aa618 (このIDを非表示/違反報告)
リリ・ミュージック(プロフ) - え、まってエミさんイケメンか?? (2019年11月27日 20時) (レス) id: 98530fa091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モウセンゴケ | 作成日時:2019年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。