検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:853,178 hit

宮治の場合… ページ30

久しぶりに彼女ができた。
ずっとただの友達だったのに、いきなりそれが恋になった。
だからかなかなか手が出せない。

侑「サム、それアレやで、絶対向こうもそう思おとるわ」

治「お前に何がわかるっちゅーねん」

侑「今度のオフに俺外出掛けたるから一発決めや」

治「一発て…Aも勘ええから気づかれそうやわ」


いきなり侑がゴソゴソと俺の机の中を漁りだした。

侑「………ゴムはもうないねんな?」

治「余っとったやつ全部お前にやったわ」

今日また彼女に会うからゴムを持っておきたいと言っていた。


少し考えて、やっぱり行動に移したほうがいいと思った。

治「……よっしゃ、一発決めるにはゴム買いに行かな」

侑「お、やる気やん、じゃあ2個買ってきてや」

俺は立ち上がってドアに向かった。

治「アホ、自分で買え」


家を出て、チャリで薬局まで来た。

よく行く薬局なのでそれの場所はよく知っていた。

最初に欲しかったテーピングを探してから、そこへ向かった。


ーーーーえーっと…これやこれや…いつも使おとるやつ…


前の彼女と使っていたそれを1つ取った。


レジに向かおうと思ったが、足を止めた。


ーーーー…………。


もう1つ同じやつを取って今度こそレジに向かって歩きだした。

男の人にお会計してもらい、チャリに乗って帰った。


治「ツム、ほらやるわ」

部屋でベッドに寝っ転がっている侑に放り投げた。

侑「お!!ホンマに買ってきてくれたんや!」

治「もう俺に借りるな。全部Aに使うからな」






わかったわかったと侑が言っているのを聞きつつ、俺はAにオフの日暇かメールを送ろうとした。


ーーーーーーーーーーー
治は優しいなぁ…治と付き合ったら大切にされそうでいいなぁ…。侑!次は自分で買いなさい!

孤爪(外で買うver)の場合…→←京谷の場合…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワイトプール(プロフ) - 今更だけどゴムって何に使うんスカ? (2022年7月1日 12時) (レス) id: ab8b305f5a (このIDを非表示/違反報告)
なるまみ - 見てるこっちが恥ずかしくなってきた//// (2020年8月5日 16時) (レス) id: 7898e05539 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - 続編おめでとうございます!もし、良かったら宮兄弟と角名君が一緒に買いに行っているのを書いてほしいです。リクエストばかりすみません。最近、私の周りで風邪をひく子が増えています。フラムボンさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。 (2019年10月24日 21時) (レス) id: 910b625020 (このIDを非表示/違反報告)
sally(プロフ) - フラムボンさん» ありがとうございます!!待ってます!! (2019年10月24日 20時) (レス) id: e30a41127b (このIDを非表示/違反報告)
フラムボン(プロフ) - sallyさん!瀬見さんのゴム……私も気になります笑 どうなったのか向こうでやりますねー!! (2019年10月24日 12時) (レス) id: 25a8009c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラムボン | 作成日時:2019年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。