検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:853,171 hit

花巻の場合… ページ21

ランニング姿の俺はAと近くで待ち合わせた。
外で話していたが寒いと言って温かい飲み物が欲しくなってコンビニへ入った。

「あー、身体疲れた…」

『私、貴大のランニング姿のスパッツに短パンのやつ…結構好きかも…』

「なに、カッコイイ?」

『…ちょっとだけ』

するとAはサーっと飲み物のところへ行ってしまった。

俺は本棚の前をウロウロしていたら、端のそっち系の本が目にはいった。

最近、ゆっくり会えてないからシてない。
男の俺としては毎日ヤりたい。

なんとなくそれコーナーに行った。


ーーーーゴムとか…最近買ってねーなぁ…っつーことは全然ヤってねーってことか…


1つ手に取って、Aのところへ行った。






「選んだかー?」

『これにした』


俺はAの選んだペットボトルを貰い、レジに向かった。

Aは俺がそれを持っているのに気づいていない。後ろからついて来た。

女の人の店員の前にそれとペットボトルを置いて、財布を出した。



『…!?!?………貴大…それ…』



Aは今気づき、声を小さくして話しかけてきた。

俺は何事もないかのように、んーと言ってお会計を済ませた。

コンビニに出るまでAは下を向いていた。



『ちょっと!なに買ってんの!!』

出てきた瞬間怒られた。


「だって、ないと思ったから」

『なにをサラッと言ってんの!』

ギャーギャー怒っているAを見て、



「まぁ、必要だからいいじゃん」




と言って袋からペットボトルを渡した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに彼女ちゃんと一緒に買うツワモノきたー!!笑 花巻はなんか根っこから色気あるんだよなぁ…
ランニング姿抱きつきたくなる…はなぢ

茂庭の場合…→←岩泉の場合…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワイトプール(プロフ) - 今更だけどゴムって何に使うんスカ? (2022年7月1日 12時) (レス) id: ab8b305f5a (このIDを非表示/違反報告)
なるまみ - 見てるこっちが恥ずかしくなってきた//// (2020年8月5日 16時) (レス) id: 7898e05539 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - 続編おめでとうございます!もし、良かったら宮兄弟と角名君が一緒に買いに行っているのを書いてほしいです。リクエストばかりすみません。最近、私の周りで風邪をひく子が増えています。フラムボンさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。 (2019年10月24日 21時) (レス) id: 910b625020 (このIDを非表示/違反報告)
sally(プロフ) - フラムボンさん» ありがとうございます!!待ってます!! (2019年10月24日 20時) (レス) id: e30a41127b (このIDを非表示/違反報告)
フラムボン(プロフ) - sallyさん!瀬見さんのゴム……私も気になります笑 どうなったのか向こうでやりますねー!! (2019年10月24日 12時) (レス) id: 25a8009c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラムボン | 作成日時:2019年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。