検索窓
今日:5 hit、昨日:55 hit、合計:140,095 hit

イベント ページ36

司「さあ、続いてはこちらのコーナー」

アフレコ現場の様子とか沢山話したあとファンの方から事前に募集した質問コーナーが始まった。









いくつか質問を答えたあと、絶対来ると思ってた質問が来た。




梅「もう俺話せる内容ないよ?ww」

みんなも飽きないなぁ

何回聞かれたって。ほんとに。

学生時代の恋愛トーク

悠「大学生の時はどうだったの?A」

「もうずっと興味無い。」

斉「いつから興味無いの?」

「え、んー、生まれてからずっと?人を好きになることがなかった」

佐「闇が見えるよ?笑」

なつみ「え、でも中学の時めっちゃモテてましたよね」

中学の同級生であることは公にしてなかったため急ななつみの発言に驚いた。

イベントだぞ?生放送と一緒だよ?

そう思ったけど1度言ってしまったらもう誤魔化しようがない。


「いやいやいや、、そんなことないですよ笑 」

否定して、話を終わらせようとするけどなつみが終わらせるわけなかった。


なつみ「先生にまで好かれてましたもんね笑1番日向さんのこと好きだった先生って確か体育の先生でしたっけ」




ずっと忘れようとしてきた出来事が、、

心の奥底に閉まってきた中学の同級生の少数しか知らない出来事が掘り返される、


自分でも笑顔がひきつるのがわかった。

だめ。イベント中だよ。笑ってなきゃ。

「待って?それほんとにやばいやつ、」

何とか笑いながらそれ以上話すなと訴えるけどなつみが聞くわけない。

なつみ「体育の先生と連絡先交換したらしつこく連絡来てなんならセクハラまがいなことされてましたもんね?モテモテも辛いね」

一瞬凍りついた空気をどうにかしようとワタワタしてるとみんながフォローしてくれた。


杉「俺も先生だったら連絡先聞いてた」

悠「杉田くんそれダメなやつ。下心見え見えじゃん。まあ俺も聞いてるだろうけど」

新「色んな世代から人気ありますもんね、日向さん」

佐「女子からも人気だしねー、」

花「才能なのかな?」





なつみ「なんで連絡先教えたんですか?」

せっかく少し和んだ空気をまた壊した。


梅なんて、キレてるよこれ

イベント→←イベント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - すめらぎさん» 初めまして!コメントありがとうございます!嬉しいです😢まだまだ続きますので引き続きよろしくお願いします🙌 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 5fe052e8a6 (このIDを非表示/違反報告)
すめらぎ(プロフ) - 初めまして!突然ですがめちゃくちゃこの作品が好きです…!!夢主ちゃんのキャラがまず好きです😭出てくるライバル達が本当にムカついて感情移入しやすいです笑これからもご自分のペースで更新頑張ってください!!🙇‍♀️ (2021年10月24日 13時) (レス) @page42 id: 5062d18def (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - マシューさん» コメントありがとうございます!そんな、、感想たくさん言って頂けて嬉しいです!!これからも頑張ります! (2021年9月26日 22時) (レス) id: 7a8bb9be2f (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 初めまして8thまでの更新お疲れさまです.一気読みしました.梅ちゃんのかっこよさにドキドキしながらも彼女ちゃんの人生に一喜一憂でした.これからは主人公ちゃんの涙が流れないことを願ってラブラブな二人が覗けるのを楽しみにしてます^^ (2021年9月26日 20時) (レス) id: 2b98d858cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。