検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:140,276 hit

イベント ページ35

片「みなさんこんにちは。広瀬マナ役の片瀬りまです。

ステージ出る直前緊張してる私に「緊張してるりまちゃんも可愛いよ」と日向さんに言われました笑

少し怖いです。今日はよろしくお願いします!」

なつみ「皆さんこんにちは!中嶋サキ役、高木なつみです!

最近少女漫画を読み漁ってます!

今日はよろしくお願いします!」




いよいよイベントが始まり、緊張しながらも3人はステージに出ていった。

新「皆さんこんにちは!青木ハナ役新木まやです!

佐倉さんさんとお話してると日向さんがムスッとしてこっちを見てきます!可愛いです!

本日はよろしくお願いします!」



なんか約2名私のこと話してるけど、


佐「皆さんこんにちはー!花宮ユズ役の佐倉綾音でーす。
本番前のリハーサルで杉田さんがAにプロポーズしてました〜

今日はよろしくお願いします!」

杉「山田タダシ役杉田智和です。皆さん楽しんでますか

この後登場する日向はオレの嫁です

今日はよろしくお願いします」

花「皆さんこんばんは!花宮カズト役花江夏樹でーす!

今日も楽屋は甘い空気が漂ってました!よろしくお願いします!」


悠「皆さんこんにちは。花宮マコト役中村悠一です。

杉田くんが俺の嫁って言った瞬間、あの、裏で梅ちゃんが頭抱えてました。

よろしくお願いします」

斉「皆さんこんにちはー!星川レン役斉藤壮馬でーす!

最近Aから貰う言葉がかっこいいよりも可愛いの方が増えてるのが悩みです。よろしくお願いします。」



なんでみんな私のネタなの。

私は何をいえばいいの。


「皆さんこんにちはー!おぉ、歓声が凄い、

えっと、花宮ユウキ役の日向Aです。

なんかみんな私のことが好きなんだなと感じました。
よろしくお願いします笑」


とても大きい歓声をいただき、心から感謝していたら最後のこいつが爆弾を落とした。

梅「こんにちは。山田コウキ役の梅原裕一郎でーす。

みんなが好きな日向のあんなとこやこんなとこ全て俺は知ってます。

よろしくお願いします」


「怒られろ!」

イベントでなんてこと言ってんだ!

あんだけマネージャーに注意されてたのに…


あー、今頃舞台袖で頭抱えているであろう梅のマネージャーに同情する。

イベント→←イベント前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - すめらぎさん» 初めまして!コメントありがとうございます!嬉しいです😢まだまだ続きますので引き続きよろしくお願いします🙌 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 5fe052e8a6 (このIDを非表示/違反報告)
すめらぎ(プロフ) - 初めまして!突然ですがめちゃくちゃこの作品が好きです…!!夢主ちゃんのキャラがまず好きです😭出てくるライバル達が本当にムカついて感情移入しやすいです笑これからもご自分のペースで更新頑張ってください!!🙇‍♀️ (2021年10月24日 13時) (レス) @page42 id: 5062d18def (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - マシューさん» コメントありがとうございます!そんな、、感想たくさん言って頂けて嬉しいです!!これからも頑張ります! (2021年9月26日 22時) (レス) id: 7a8bb9be2f (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 初めまして8thまでの更新お疲れさまです.一気読みしました.梅ちゃんのかっこよさにドキドキしながらも彼女ちゃんの人生に一喜一憂でした.これからは主人公ちゃんの涙が流れないことを願ってラブラブな二人が覗けるのを楽しみにしてます^^ (2021年9月26日 20時) (レス) id: 2b98d858cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。