検索窓
今日:17 hit、昨日:55 hit、合計:140,107 hit

現場の空気 ページ25

相変わらず2話以降の収録もなつみはなつみで、同級生だけど一応芸歴が上の私に対してのあまりにも失礼な言動、行動に現場の空気が悪くなることも多々あった。

一応私の友達だからってみんな口には出てないけど顔には出てた。


その度に私が大丈夫ですって目で訴えてなんかいつもの倍疲れる、、、。





悠「ようやく集まれた!」

22時頃収録が終わりその足でみんなで飲みにきた。
もちろんなつみもいる。

「まやちゃん!たんとお食べ!はい!肉!」

新「わわ、ひなたさん!私こんなに食べられないです!」

梅「そういうお前も食え」

「わ!私もうお腹いっぱいだってば!」

新「私残飯処理係じゃないです!」

「え!そそそそそんなつもりは」

斉「うわわかりやすいくらい動揺してる」

「うるさいよ壮馬くん」

新「もー!日向さんも食べてください!」

「わわ、まやちゃんまで……」

花「Aは食べなさすぎ!」

まやちゃんはクールな見た目に反してすごく絡みやすい子だ。

じゃありまちゃんに、ってお皿の上にそっと置くと

片「日向さん、とても可愛いですが、怒られますよ」

とバッサリ切られた

杉田さんと悠一さんは端の方に向かい合わせで座って何か話してる。

別に話に入ってくるなって言われたわけじゃないけど、きっと二人で話したいだろうからって放っておいてる。

杉田さんの隣には壮馬くん、私、梅、なつみって座って悠一さんの隣には花江くん、あやねるさん、りまちゃん、まやちゃんって座ってる。

私が壮馬くんの隣に座ったらすごいスピードで私の隣に座った梅とこれまたすごいスピードで梅の隣に座ったなつみ。

なつみ梅のこと好きだなぁって思いながらも呑気にご飯を食べてた。


「はい!日向トイレ!」

斉「そんな宣言しなくていい笑」

杉「漏らすなよ〜」

悠「それギリギリセクハラ」

花「頑張れよ〜」

佐「飲みすぎ」

梅「俺も行くわ」

程よい感じにみんな出来上がってた。


「あぁ、ほんとにおなかいっぱい」

梅「新木さんにめっちゃ食べさせられてたもんな」

「ほんと!まあまやちゃん可愛すぎてなんでも許せちゃうんだけど」

梅「はは笑 なんじゃそりゃ笑」

トイレの前でバイバイをしてそれぞれ入ってく。

トイレから出ると梅は待っててくれて一緒に個室に戻った。

悪い空気は誰から→←中学時代のこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - すめらぎさん» 初めまして!コメントありがとうございます!嬉しいです😢まだまだ続きますので引き続きよろしくお願いします🙌 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 5fe052e8a6 (このIDを非表示/違反報告)
すめらぎ(プロフ) - 初めまして!突然ですがめちゃくちゃこの作品が好きです…!!夢主ちゃんのキャラがまず好きです😭出てくるライバル達が本当にムカついて感情移入しやすいです笑これからもご自分のペースで更新頑張ってください!!🙇‍♀️ (2021年10月24日 13時) (レス) @page42 id: 5062d18def (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - マシューさん» コメントありがとうございます!そんな、、感想たくさん言って頂けて嬉しいです!!これからも頑張ります! (2021年9月26日 22時) (レス) id: 7a8bb9be2f (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 初めまして8thまでの更新お疲れさまです.一気読みしました.梅ちゃんのかっこよさにドキドキしながらも彼女ちゃんの人生に一喜一憂でした.これからは主人公ちゃんの涙が流れないことを願ってラブラブな二人が覗けるのを楽しみにしてます^^ (2021年9月26日 20時) (レス) id: 2b98d858cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。