検索窓
今日:5 hit、昨日:48 hit、合計:156,217 hit

Twitter ページ10

日向A @hinatabokko
何をしてでもボブ姿でお仕事に行かせたくないらしい
起きてからずっと髪を縛っては解いてを繰り返してる。

私そろそろ仕事行くよ〜





@_____
うめめ可愛いwwww

@_____
可愛すぎwwwww

@_____
縛っても可愛い下ろしても可愛い
もう梅ちゃん諦めた方がいいよ

@_____
ほんとにうめひなの家の壁になりたい

@_____
前世で何したら壁になれる?









@花江夏樹
ほんとに遅刻寸前で来た。
朝からお疲れだね






@_____
絶対ひなちゃんじゃんwwww

@_____
梅ちゃんなにしてんのwwww

@_____
ほんと面白いwwwwww

@_____
花江さんありがとうございます!









@堀江瞬
Aちゃんめっちゃボブ似合う、
なにあれ、街で見かけたけど可愛すぎて声掛けられなかった、あんな美人さんと同じ次元にいられるなんて幸せすぎる






@_____
こえかけなくてえらい!っておもったらさほりえるだったwwww

@_____
オタクwwwwwwwwwwwwww

@_____
そんなあなたも可愛いですw

@_____
街中でAちゃん見かけたらオーラがやばすぎて声掛けられなさそう









日向A @hinatabokko
ちょっとの空き時間に行ってきた
こうちゃんアクスタ可愛すぎて部屋に飾った
もちろん梅も

髪切ったから誰にも気づかれなかった。寂しい
(西山アクスタが2つ梅原アクスタがひとつ飾ってある写真)







@_____
うそうそうそ、今日行ったのに……

@_____
どの時間?!

@_____
まって、いつ行ったんだ?

@_____
うわ、会ってたかもしれないってこと?うわーーーー、
@_____
ひょろっとのカフェ!

@_____
会いたかった、、、、、、

@_____
髪きる前なら分かったかもなのに……









日向A @hinatabokko
あ。

(西山アクスタが倒された写真)




@西山宏太朗
絶対梅原じゃん

@日向A
また起こしたんだけど没収されて今梅が3体並んでる









@_____
アクスタにも妬いてしまう梅原さん最高です

@_____
さすがにこれは尊すぎる

@_____
西山さん倒されてるの無理wwww

@_____
切ないwwww

@_____
梅原さん3体並んでるのは強いwwww

@_____
家に何体あんだよwwww









日向A @hinatabokko
ブロマイドは2人のだったよ
缶バッチは梅だったよ
だから缶バッチ梅のバッグにつけてあげたよ

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。