検索窓
今日:45 hit、昨日:37 hit、合計:156,209 hit

うめひなとお話しようよ ページ5

梅「みんな初回しか聴いてないじゃん」

日「wwww
確かに感想が初回wwww
あぁ、でも梅姉さんの旦那さんがアーティストいじりが雑って言ってましたよ」

梅「あー、すみませんwwwwww」

日「1人だけ感想がプロなのよwww
意外とみんな聞いてくださってるんですね。」

梅「ありがたいですね。
俺は聞いて欲しくないけど」

日「…そういうところだよ。また怒られるよ」

梅「俺年末めっちゃ怒られたよ」

日「知ってる」

梅「あ、そっか」

日「え?あ、もう時間らしいですww
えー、ここで、番組からなんとビックニュースがあります!この、うめひなとお話しようよ。の2人、私と梅でなんと!テーマソングを歌うことが決定しましたー!」

梅「おぉ、」

日「わーすごい、拍手したのが1人だけwwww」

梅「wwwwwww
てかテーマソング、あ、そっか今まで無かったのか」

日「そうなんですよ、今までフリー素材使ってたの?
フリー素材らしいです」

梅「いやー、大きくなりましたねこのラジオも」

日「そうですね。どこ目指してるんですか?」

梅「そりゃやっぱ東京ドームでしょ」

日「どゆこと?wwww
東京ドームで公開録音?」

梅「wwww
そうそうwwwwwwww」

日「めっちゃ面白いじゃんwww
テーマソングについて詳しいことはこの後決めるそうなので、CD出るかとかもまだ分からないのか」

梅「出そうよCD」

日「お!珍しい」

梅「収益、」

日「やっぱそれか!目的は!」

梅「wwwww はい。笑 本日のうめひなとお話しようよ。はここまでです。来週も是非聴いてください」

日「笑 せーの!」

梅日「おやすみなさい」

Twitter→←うめひなとお話しようよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。