検索窓
今日:17 hit、昨日:72 hit、合計:496,676 hit

夕日ラジオwith Birthday boy ページ42

中「こんばんは。中村悠一です。」

「こんばんわ!日向Aです!」

中「中村悠一と日向Aのインテンションのふたりでお送りする夕日ラジオです!」

「はい!1週間早いですね。」

中「ほんっとに早い。なんもしないで終わったよ俺。」

「あれ?先週部屋の片付けする!って言ってませんでした?」

中「言った、言ったけどしてる暇ないよね。」

「悠一さん、ちゃんと寝れてますか?」

中「寝てない。俺ショートスリーパーなのよ。」

「あーなんかこの間言ってましたね。」

中「そうそう、体に悪いらしいからね、ちゃんと寝たいんだけどね。」

「今日は、ロングスリーパーのバースデーボーイがゲストに来てますよ。」

中「Aの彼氏」

「勘違いされるのでやめてください」

中「この間デート行ったんでしょ?」

「それめっちゃ言われてたの。おい。あんたがそういう雰囲気のツイートするからでしょ」

中「紹介してないから出て来れない彼の気持ちよww」

「あ、そっか。それでは、ゲストの梅原裕一郎です!」

梅「wwはい。梅原裕一郎です。よろしくお願いします。」

中「とりあえずこの間のデートの件について聞いてもいい?」

「悠一さん、その、うちのAとデートするなら俺を通せ、みたいな言い方好きです」

梅「そんなこと言ってなくない?www」

中「お前、想像力すごいな」

「wwwwwwwデートじゃないです。ただのお出かけですよ。」

梅「高校の時から割と2人で出かけてて、趣味が合うのでそれで色々なところ行ったりね?」

「そうです。そうです。」

中「あ、なんか言ってたね。趣味が合うのか。2人ともクレバーだから」

「やだ〜そんなことないですよ〜」

梅「www腹立つwwwwwww」

中「なんか鼻につくなw」

「wwww冗談です。でもほんとに趣味合うよね。」

梅「そうだね。」

中「始まる前、2人がずっと話してて、その内容がなんか三国志?の話?だったのかな。でも軽い気持ちじゃ話に入れないレベルのマニアックな話してて、それ聞いてたらあー2人って合うんだなって」

「してたねw」

梅「それもお互い好きなんですよ。でも歴史は完全に日向の方が得意なんで、」

「そうね。」

中「そうなんだ。」

「てか!こんな話じゃなくて!梅原さん今日誕生日なんですよ!」

中「ちゃんと企画あるのにw」

梅「あ、そうなんですねwありがとうございます」

Twitter→←誕生日です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。