検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:82,775 hit

急な誘惑 ページ35

sideUme




Aと付き合い始めてから1年と2ヶ月が経った。

中「梅〜聞かなくてもいいような気がしてきたけどあえて聞くね?最近Aとはどう?」

「順調だよ」

中「てことは?!」

「まさか。」

中「なんで!!!!!」


うるさ。

ヨシキは俺と会う度にAとの事を聞いてくる。

俺がまだ手を出してないってことを知るとこんな感じで大きい声を出す。



なんでって言われてもねぇ。

大切だからこそ手が出せない。

「あ、でも、」

あれはさすがにやばかったな。

って昨夜の出来事をヨシキに言う。



中「まじ?Aから誘ってきたの?それやばくね?え、よくそれでその先進まなかったな。お前すげぇわ。」

「自分でも思う」

中「てか、お前いつまでそのままでいる気?愛想つかされてふられるんじゃね?」

「…縁起でもないこと言わないでくれる?」

中「ごめんごめん。でも、なりかねないからな。」

「そりゃぁ俺だって好きな人とそういうことが出来たら嬉しいよ。でもいつも直前で1回そっちに持ってったら止まらなくなりそうって怖くなる。」

中「なるほどね〜」

俺も男だからいつまでも出来ないなんて辛い。

好きな人を目の前にここまで手を出さなかった俺を全力で褒めたい。

これから先、また昨日みたいなことがあったら俺は耐えられるだろうか。そこはまじで自信が無い。







「ただいま」

貴方「おかえり」

「ん?どうしたの?」

なんかモジモジして何か言いたそう。


貴方「あのさ、」

「うん?」

貴方「あの、私、私って……そんなに!魅力、ないかな!!」

「……ん?」

貴方「色気……とか、なんか、セクシーさとか、足りないのかな!」

「どういうこと?」

貴方「だって、私達その、付き合って一年以上経つのに、あの、そういうのないなって」


ストレートにきた
そういうこと?
今まで頑張って耐えてたのに

「なに?俺とやりたいの?そういうこと」

自分でもゾワッとするほど甘ったるい声でAの顔の前に迫り右の口角をスッと上げて言ってみる。


顔真っ赤にして全力で首を横に降るんだろうなってちょっと楽しんでた。

貴方「ん。」

のに、実際Aは顔真っ赤にして首を縦に振った。

「…は」

予想外の事に少し戸惑う

「マジで言ってる?俺、多分止まんないよ?いいの?」

貴方「……うん。梅原くんがいい」

俺は思わずキスをしてAの手を取って寝室に移動した。

最低っす→←作戦会議といきますか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 鬼梅さん» コメントありがとうございます!自分的には夢主ちゃんはモテるのに結婚のことや指輪のことに対して割とあっさりしてるタイプなので結婚したのに気が気じゃない梅ちゃんを同情したような言葉です。……我ながら語彙力が無さすぎます(汗)何度でも聞いてください! (2021年2月23日 0時) (レス) id: 5148eaa1f4 (このIDを非表示/違反報告)
鬼梅 - 完結おめでとうございます!質問ですが、神谷さん、中村さん、下野さんに指輪見つかった時に神谷さんが言った「梅ちゃんも大変なんだな」って結局なんだったんですか?理解力なくてすみません (2021年2月22日 23時) (レス) id: cebc7a01dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。