検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:82,797 hit

ゲーム ページ19

ご飯を食べたあと特に何かをするわけでもなく

2人で並んでソファーに座ってた。


梅「んー、眠い」

ってわたしの肩に頭を乗せる梅原くん。
私も別に気にせずそのままスマホいじってた。

てか

「っ」

梅「なにw笑ってんのww」

「髪がくすぐったい」

「ちょっやめてww」

くすぐったいって言ったら頭を動かしてわざと首に髪をファサファサ当ててくる。


「もう!ゲームしよ」

バッと立ち上がって梅原くんの方を見ると私が避けたことにより支えをなくした梅原くんの頭わそのまま私がいたところに落ちた。いや、ちょっと表現の仕方が悪かった。

梅「げ〜む〜ぅ?なんの?スプラ?」

「スマブラ」

眠そうな梅原くん。

梅「スプラは〜?」

「ないよん。スマブラね。はい」

急いでテレビに接続する。

梅「待って、お前どんだけやりこんでんの、レベル高くね?俺やっても勝てないじゃん」

ふっふっふー、ってドヤ顔をして梅原くんの体勢を起こしてあげて再び隣に座る。



梅「なんか腹立つ。ぜってぇ勝つ」

「おうおう、手加減はしないぜよ」

梅「アイス。」

「ほ?」

梅「負けた方がアイス奢り」

「ほぅ、いいでは無いか」

賭け事をするとはなかなか自信があるんだな?









「よっしゃー4連勝〜」

梅「なんでこんな強いの。スプラなら勝てるもん」

勝てるもんって可愛いなおい

「はいはい。アイス買いに行きますよ〜」

熱い戦いをして体も温まったし2人でコンビニに出かけることにした。


「おぉ、まだ少し肌寒いかな。暑い日もあるのにね。」

南風が吹いてくれれば暖かいのになぁって考えながら歩く。

梅「A、」

「ん?」

梅「手、繋ご」

「ん。」

私ってばほんとに可愛くないやつだ。

うん。の一言も言えず、ん。だけ。









コンビニに着き、2人で仲良く選んでレジまで持ってく。



「キャッシュレス派なんだ。私現金派」

梅「キャッシュレスの方が楽じゃない?」

「んー、まぁ、そう感じる時もあるけど変えようって思ったことはないかな」

梅「でもお財布忘れることになんの抵抗もなくなるのって怖いよね」

「そーなんだよね。」

梅「それはわかるわぁ」

なんか熟年夫婦の会話みたい

告白→←泊まる気ですか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 鬼梅さん» コメントありがとうございます!自分的には夢主ちゃんはモテるのに結婚のことや指輪のことに対して割とあっさりしてるタイプなので結婚したのに気が気じゃない梅ちゃんを同情したような言葉です。……我ながら語彙力が無さすぎます(汗)何度でも聞いてください! (2021年2月23日 0時) (レス) id: 5148eaa1f4 (このIDを非表示/違反報告)
鬼梅 - 完結おめでとうございます!質問ですが、神谷さん、中村さん、下野さんに指輪見つかった時に神谷さんが言った「梅ちゃんも大変なんだな」って結局なんだったんですか?理解力なくてすみません (2021年2月22日 23時) (レス) id: cebc7a01dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。