検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:147,259 hit

【特別企画】夏と言えば! ページ34

年々暑さが増していく度、外出の頻度も減るのは誰でも同じだと思うんです



お友だちのクラ子ちゃん(クーラー)と
仲良く家の中でのんびり過ごす



今年もそんな快適lifeを送れると思っていたのに




『...ねぇ、界人これなに..?』



目の前の光景にただ口をポカンと開けるしかなかった



庭に出された大きなビニールプール


大きいものから小さいものまで
どこから仕入れたのか分からない水鉄砲


赤、青、黄の水風船



界人、宮野さん、小野賢章さん、が準備をしてくださったそうで....



皆さんTシャツ、短パンの姿になっております



石「何って、夏と言えば水遊びだろ?ほら、Aも早く着替えて」


『え、やだ。暑い』


下「やーい、ふられてやんのー」


紘さんに茶化されながらしょんぼりする界人



くっ、そんな子犬みたいな目をしてこっちを見てくる


だがっ、負けるわけにはいかないっ!!



そんな僕を見て、察したのか賢章さんまで



賢章「せっかく皆で遊ぼうと思ったのになぁ」



そう言ってチラチラと僕のほうを見てくる



宮野「ぁーぁあ、そんな俺たちと遊びたくないのか...なんかショック」



木「マモちゃんいじけちゃったねー」



うっ、これは
ここまで言われたら断れないじゃないかぁぁあ



『いますぐ、きがえてきます』



秒で答える羽目になった



暑いのやだなぁ...

ん?まて、これは憧れの方たちといい思い出を作れるチャンスなんじゃないかな?


っそうだよ!!
快適空間と声優さん、どっちをとるかなんて決まってるじゃないか!!


ということで
クラ子ちゃんに一時的に別れを告げ
うきうきワクワクしながら去年坂田さんに貰った水着に着替えて
さっそく一階に降りていった

【特別企画】2→←29話(非公開にしてました)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 歌い手 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fumi(プロフ) - ましゅさん» ましゅさん返事が遅くなってすみません!!ありがとうございます!妄想を詰め込んだだけですけどね笑頑張ります! (2019年11月10日 18時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 大好きです…面白いです…胸がトキメキ過ぎて苦しいです…続き楽しみにしております。無理のない程度に更新頑張ってください! (2019年9月5日 19時) (レス) id: eadb1e86ec (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - ユリア^さん» なんですと!?私としたことがっ、知らせてくれてありがとうございます! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - タヌキ寝入りさん» なるほど..これが尊いというものなのですね...更に尊くなるよう頑張りますっ (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - 美優さん» 返信遅れてすいません!ありがとうございます! がんばります! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fumi | 作成日時:2019年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。