検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:122,609 hit

可愛いが27つ ページ28

約3ヶ月の僕と海崎くんの争い?は、
夏休みの間に終わりを迎えた



いつも通りの日常



いつも通りの部活



いつも通りの皆の愛



取り戻せた平和にホッと安堵の息を漏らす



涼太のことが気がかりだったけど
涼太自身、気持ちの整理はとっくについていたようで
僕が心配する必要もなかった



祥吾はと言うと...
僕に絡むのは相変わらずだけど部活に来なくなって
また女遊びを始めだしたみたい



え?嫉妬してるんじゃないかって?
何に笑
あぁ、祥吾が女遊びをまた始めたこと?



そんなのするわけないじゃん
祥吾の気持ちは変わらず、僕に向いてるんだし
そこらへんの女子に僕が負けるわけがないから



「集合!!」



征十郎が部員を集め始め
8時前、今日の部活が終了した


___________

『前髪伸びたなー、ピン家にあったっけ』



皆と分かれた後、とぼとぼ歩きながら
そんな独り言を溢す



50m先の曲がり角から僕を眺めるフードを被った男が見えるが



うん、無視




「...ぉい、」



だよね、話しかけられるとは思ってた
と、そこで気がつく


声、身長、口元のホクロ



あれ、海崎くん?



「...お前のせいでっ、俺はぁっ!」



突然の大声にビクッと肩が揺れる



「涼太からも見放され、居場所もなくなって...しまいにはストレスで髪の色が白くっ、モデルも解雇された...お前の、お前のせいでっ」


崩れるように地面に膝をつき、フードを握りしめ涙を流す彼
..僕を恨む気持ちもなくはないけど、それ以上に自分を見失ってる



僕の口角が少し上がった


同情?
そんなことしないよ
ただ....思い付いたんだ






面白いことをね

可愛いが28つ→←可愛いが26つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 悪男主 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fumi(プロフ) - ととさん» ありがとうございます!!これからも応援お願いします! (2019年9月23日 21時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
とと - 面白いです!更新、頑張ってください!! (2019年9月18日 17時) (レス) id: c762306e8d (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - 千秋さん» あ、ありがとうございます!そういってもらえてとても嬉しいです(泣)頑張りますっ (2019年6月10日 20時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
千秋 - 面白いです!更新頑張ってください!^^応援しています (2019年6月9日 17時) (レス) id: 7fb4496ab8 (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 今は予定は無いですが、いつか書いて見たいと思っています!コメントありがとうございます! (2019年5月1日 20時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fumi | 作成日時:2019年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。