検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:581,968 hit

## 08 ページ8

.



何時間泣いたやろ

気がつけば泣き疲れてベッドの上







いつものお母さんの声で起きて下に行って





「 …… あとこの声もどれくらい聞けるやろ 」








鬱陶しい(うっとうしい)と思っとった声まで

今は凄く大切に感じとる








「 … 行ってくるから 」

「 行ってらっしゃい 、気をつけるんやで 」








目が赤い俺に 、何も言わんと普通に接するお母さん

それがお母さんなりの優しさやって








『 お … はよ 、のん 』


「 おはよ 、A 」





Aもびっくりしとるけど

AもAなりの優しさで






今になって気付くんやわ 、俺


色んな人の優しさで支えられとったこと





ーーー

一足先に更新再開です(*^^*)

## 09→←## 07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rainbow WEST.。(プロフ) - これで読むの3回目?ぐらいなんですけど、やっぱり最後泣ますね!動画もみました。なんていうアプリを使っているんですか? (2016年4月29日 19時) (レス) id: e3b02b2e52 (このIDを非表示/違反報告)
* 紫 星 *(プロフ) - 聡ミツ★彡さん» 動画も見てくださったんですね!ありがとうございます(*^^*)更新頑張りますね! (2015年9月14日 20時) (レス) id: 6fd80ff050 (このIDを非表示/違反報告)
* 紫 星 *(プロフ) - カキピー。さん» コメントありがとうございます!!そう言ってくれて嬉しいです(*^^*)更新頑張ってください!私も頑張ります! (2015年9月14日 20時) (レス) id: 6fd80ff050 (このIDを非表示/違反報告)
カキピー。(プロフ) - こんにちは!アメブロにコメントしたものです。作者様のペースで更新頑張って下さい!(*^^*)作者さんの小説で私も更新頑張れるので! (2015年9月14日 8時) (レス) id: 5cd00c7dcd (このIDを非表示/違反報告)
聡ミツ★彡(プロフ) - この小説凄く面白いです!youtubeで宣伝?みたいなの見ました!これからも更新頑張ってください! (2015年9月12日 7時) (レス) id: 960092caba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* 紫 星 * | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/west-ryu/  
作成日時:2015年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。