検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:333,939 hit

☆3☆ ページ4

平野「現場に着いた、下の負傷者の数教えて」


耕作にシーバーで連絡を入れた


藍沢『黒が7名、赤が発見できてるだけで4名
運べる1名はこれから上に上げる。残り3名はがれきで動かせない
レスキューの救助と並行して治療中だ』

藤川「すぐに別の医者が来ますから待っててください」

藍沢「1人は骨盤骨折でシーツラッピングを始める」

藤川「触診しますね」

藍沢「後1人は妊婦だ」



平野「分かった」

白石「緋山先生と平野先生は妊婦の患者お願い」

緋山「行こう」

平野「うん」


藤川「藤川です、大腿骨骨折の患者右足の変形が強かったから整復した」

白石「救出できそう?」

藤川「もうすぐで出せる、搬送は救急隊員に任せようと思う
分かりますか?
後すぐそばにもう1人居た、出血性ショックで赤タグだ」
『すぐには動かせないと思う』


別の病院からも医者が来た


白石「お願いします

藤川はそのままそこでショックの治療を開始して」

藤川「了解」

白石「消防隊長」



緋山side

平野「これ頭やってるね」

緋山『藍沢、こっちに来られる?』
「妊婦が頭部外傷で痙攣してる」


藍沢「無理だ、こっちも骨盤骨折でパッキング始めてる」


平野『藍沢、私がそっちに行くから妊婦の方お願い』

藍沢『分かった』

緋山「A!...気を付けて」

平野「うん」




いつもの笑顔で返事をしたA



この時何で苗字で呼ばなかったのか自分でも分からなかった



この笑顔が後数分後には見れなくなるなんて



誰も思っていなかった

☆4☆→←☆2☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1862人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝流(プロフ) - 中] 小|中|大|夢主ちゃんが重傷Ver.と藍沢先生が夢主ちゃんを庇って重傷になるVer.をもっとよみたいです。 (2018年9月27日 20時) (レス) id: 38486b628b (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 9話のリクエストを書いてくれて感謝しています!もう1つリクエストがあるのですが10話のリクエストで治療シーンと10話も3パターン書いてくださいませんか??自分のペースで頑張ってp(^-^)q (2017年10月3日 12時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 分かりました!楽しみにしてます!次回でコードブルー最終回ですね!藍沢先生(山P)はどうなるんでしょうかね?ちょっとドキドキします! (2017年9月15日 22時) (レス) id: 889cf71063 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - レイさん» 今週時間があんまりなくて、いつ書くかはまだ決めていません。私の都合がいい時に書きますね。。多分日曜とかには書けると思うんですけどまだ都合が合わないので (2017年9月15日 21時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - あの〜前、私が二つのリクエストがありましたよね?それはいつ書こうかなと思ってるんですか?明日とか?今の段階で。 (2017年9月15日 21時) (レス) id: 889cf71063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー | 作成日時:2017年9月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。