検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:812,428 hit

ページ15

香帆の様子が明らかにおかしい


いつもの香帆じゃない


『さくら、香帆の様子が変なの
だから』

さくら「行こっか」


さくら...


『うん』



教室出る時唯月の姿が無くてどこ行ったんだろうって思った


さくら「廊下には...居ないね」

『トイレ...かな』


香帆何で男子トイレに?


柊「随分、やり逃げに肩入れするんだな」


肩入れ?


香帆が?



柊「名乗り出なきゃ誰か死ぬぞ」

香帆「はっ...別にいいよ

私じゃなければ」


私じゃなければ...


トイレから出てきた香帆に声をかけた


『香帆』

さくら「あっ...あの...これなんだけど...」

香帆「今の聞いてたの?」

??「聞いてたよ」


唯月...トイレに居たんだ


唯月「ここのトイレ隣の声も結構よく聞こえるんだよね」

香帆「言っとくけど、私じゃないから」

唯月「クラスの人気者があんな投稿してたなんてバレたら...」

香帆「だから私じゃないって言ってんでしょ」



香帆がムキになって居るのを見て私は確信した


香帆が"やり逃げX"だって事に


信じ難いけど


隼人「あいつまだ中居るか?」

唯月「居るよ」


隼人達の手には細い鉄パイプが



『えっちょっと、何する気』



隼人は無視して中に入ろうとしたからもう一度止めた


『答えて
先生に何する気?』

隼人「言ったろ、俺が奪ってやるって

退け」


唯月の方に推し退かし中に入ってた



柊「うぉ!危っぶな!」

隼人「おりゃ!」



...えっ



『今...鈍い音...しなかった?』

隼人「これで終わりだ!」



トイレから出てきたのは



頭から血を流してる先生だった



『先生!?』



隼人達は?



『さくら達、先生の後追って!』


トイレの中に入ったら


壁にもたれかかってる隼人達が



『隼人!!』



その時...胸騒ぎがした



先生が私の横を通った時視点が合ってるようには見えなかった


先生まさかっ!!




柊「残念!」



隼人「クッソ!」



柊「言ったはずだぞ俺はこの日の為に過ごして来た...」


何かが飛び散る音がした


さくら・唯月「!!」

『2人共っ!』

柊「次アクションを起こしたらペナルティーだからな」



私達はただ息を飲んだ



男子は美術室から逃げるように出て行き


先生は入口に立ってる私達を睨みつけた



唯月「A、さくら行こ」

『...ごめん』

〇→←〇香帆side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - HaaaRkさん» ありがとうございます^-^ (2019年2月7日 8時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
HaaaRk(プロフ) - 初めて読んだんですけど、お話の世界観が凄く好きではまりました! まだ1話しか読めていないので、今後の展開も楽しみにしながら読んでいきたいと思います! AAA好きなので、ヨルソラ出てきた時嬉しかったです!! これからも更新頑張ってください!!! (2019年2月7日 1時) (レス) id: edb65b6f34 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 先生どうして---2はの2は第2話でDay 1 of the nightは授業が終了しその後の教室での様子とかを書いてます! あずみさんが確認したい事ってこの事であってますか? (2019年2月4日 3時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
あずみ(プロフ) - これって、シリーズ1だけで、1話になってるの? (2019年2月4日 2時) (レス) id: 38e0c915b8 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - cuteさん» そうでした!教えていただいてありがとうございます! (2019年2月2日 22時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年1月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。