検索窓
今日:31 hit、昨日:12 hit、合計:807,868 hit

☆13☆ ページ14

藍沢side


雪村と急変した患者を診てるが、器具の出すタイミングとかは冴島とは大違いだな


藍沢「剥離子(はくりし)くれ」


冴島だったら、言う前に分かって言ったと同時に剥離子を出すだろ


「剥離子です、開創器使いますか??」


冴島...案外速く着いたな


藍沢「頼む」


さすが冴島だな


俺の1歩先を読んで準備するし、指示出しても器具を出すスピードが速い



そんな時灰谷から負傷者が冷凍室にもう1人居ると連絡が入った


出血が2000cc...輸液が2本...持って10分


Aなら何とかしてくれるな


補助に入ってくれ と言ったのにAから返事がない


藍沢「平野?」

横峯「平野先生!?」

藍沢「横峯どうした?」

横峯「平野先生が倒れました!
全身の震えと呼吸が早くなってます」

藍沢「不整脈は?」

横峯「まだ出てないです」


体の震えに呼吸が早い...


藍沢「...低体温症だ」

冴島・藤川・雪村「えっ...」


長い時間冷凍室に居るすぎたからだ...


シーバーからAの声が聞こえた


相当辛そうだ...まだドアは開かない


今横峯に指示出せるとしたら


藍沢「横峯、平野に酸素マスクつけろ」


このぐらいだ...一気に体温を上げると心臓に負担が大きくかかって返って危ない


頼む...ドアが開くまで持ってくれ

☆14☆→←☆12☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 咲さん» ページ3の白石のどこのセリフですか? (2018年7月12日 17時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ3、まだ、直されてませんけど‥。白石のセリフ。 (2018年7月12日 17時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 咲さん» ありがとうございます、直しました! (2018年7月11日 14時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ6「白石と一瞬に」ではなく「白石と一緒に」では? (2018年7月11日 14時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ3の白石の「うんうん」ではなく「ううん」の方がいいと思います。「うんうん」だと肯定的になりますし‥否定する感じなら「ううん」の方が良いと思います。ノベライズ本にもそう書いてありますし‥ (2018年7月11日 14時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。