検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:1,037,291 hit

☆21☆ ページ22

ICU

暁人「今日、印旛川の花火大会だって?」

優輔「うん」

暁人「......俺らには関係ないか」

優輔「...」

暁人「よし、いった!」


緋山side


周産期医療の論文...はぁ...


緒方「どういうことだ?」


んっ??


緒方「店はお前がやるって誰が決めたんだ」

弟子「オーナーです」

緒方「今のお前の力量で、あの店やってけるわけないだろ
あいつに電話しろ、俺が言ってやる」

弟子「...」

緒方「早くしろ」


緒方さん...


弟子「緒方さん、その手で何作るんですか?」

緒方「...」


あぁ...


弟子「無理ですよ、そんな体じゃ。
確かに俺は、まだ店をやれるような力は付いてないです。
でも、今のあなたよりはまだ、マシな物作れます
すいません」


戻ろ...






橘「行きますか」

部長「はい、ぜひ
ぜひぜひお願いします」



医局に戻ろうとしたら三井先生と偶然会って2人で話しながら歩いてたら、橘先生が部長に呑みに行く約束してるのをたまたま見てしまった



橘「平野お疲れ」

平野「お疲れ様です。
あっ、それじゃあ私は戻りますね」

三井「えぇ」



夫婦で話したい事があるだろうと思って、医局に向かった



橘「洗濯か?」

三井「時間があるなら優輔の傍にいてやって
何のためにこっちに転院させたの!」

橘「...なぁ、ちょっと」

三井「何で避けるの?」

橘「......来なくていいって言うんだ、あいつが」

三井「えっ?」

橘「優輔は俺たちの重荷になりたくないんだ」

三井「......」

橘「自分のせいで親が仕事を中断したり、無理をして体調を崩したり、そういうのが辛いんだよ。普通にしていてほしいんだ」

三井「あの子はあなたの前では強がるの
来なくていいなんて本心のはずがない。本当は1人の時間が不安でたまらないはずよ
だって...いつ心臓が止まるかなんて分からないのよ」

橘「...そうだな...なるべく行くようにするよ」

☆22☆→←☆20☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴木誉 - 脳痛い (2020年11月20日 0時) (レス) id: 381f4b6bda (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!直しました! (2017年8月10日 20時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 17のとうこつ動脈の字なんですけど頭骨ではなく橈骨です^ ^腕の血管のことです^ ^ (2017年8月10日 19時) (レス) id: c8ce4d96ec (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - みぃちゃん,mさん» ありがとうございます! (2017年8月10日 13時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん,m - お誕生日おめでとうございます!!あやぼー様と書いている作品に、幸あれ!! (2017年8月10日 13時) (レス) id: 04aa308079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。