検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:186,869 hit

☆17☆ ページ18

藍沢side




藤川「白石??」



あいつなにやってんだ



新海「硬膜のテンションなくなった、これならチャンスある」



新海...すまない、ありがとう



白石「松葉先生ここ任せてもいいですか?
うちの病院の医師が崩落で生き埋めに...」

藍沢「お前が行くつもりか?」

白石「だって...Aが酷いことになってるんだよ!?

これは指揮を執ってる私のせい!」



白石は自分の事を責めている



お前のせいなんかじゃない



白石「医師が現場で怪我するなんてあっちゃいけない

冴島さんにも約束したの"Aは大丈夫だ"って

私はAを死なせるわけには絶対にいかない」

藍沢「そうだっ!

医師が二次災害に遭うなんてあっちゃいけない

だからお前はここに居ろ」

藤川「白石、藍沢の言う通りだ

これ以上、被害を出さないために情報を全て集約し医療スタッフ、消防警察に指示を出せ

この混乱だ、誰にでもできる事じゃない」

藍沢「お前だから信じて任せられるんだ
指示を出すという形で、俺たちを守ってくれ













俺が行く」




俺がAを救う



俺と雪村は急いで消防の車に乗り込み辻が谷駅に向かった



消防隊員「どうぞ


閉めます」




辻が谷駅に到着し階段を駆け下り、Aが居る現場に急いだ

☆18☆→←☆16☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - リザさん» コメントありがとうございます(^-^) (2018年10月1日 20時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
リザ(プロフ) - 主人公の方がよいと思います。 (2018年10月1日 20時) (レス) id: 0454f5deb5 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 輝流さん» コメントありがとうございます(^-^) (2018年10月1日 20時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
輝流(プロフ) - 両方で切っちゃって欲しいです。主人公ちゃんも頼もしいから。 (2018年10月1日 20時) (レス) id: 38486b628b (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 輝流さん» そうなんですね...他に誤字してないかもう一度見てみますね (2018年9月29日 20時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー | 作成日時:2018年9月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。