検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:535,372 hit

-25- ページ25

突然、機械音が鳴り響き始めた








先生や看護師さんの安堵した顔を見て、Aが生きてることがわかった









よかった!!









さっきも泣いてたけど、安心してもっと涙が出てきた









『心肺が停止してから、10分以上たってしまうとほぼ助からないんですが、みなさんのおかげで藤咲さん助かりました』









慶一郎「そんなこと… あき…らっめずに…」









泣いていてうまく話せない









呆れた顔したシゲが笑いながら口を開いた









シゲアキ「諦めずに心臓マッサージを続けてくださった先生たちのおかげです








ありがとうございました」









シゲが頭さげたと同時に手越たちも頭をさげる









祐也「ありがとうございました」









貴久「ありがとうございました」









慶一郎「ありっがとう…ございましたっ!」









俺も頭をさげる









本当は、もうダメかと思ってた









だから、本当によかった…!









慶一郎「本当によかったA〜」









Aの顔を見たら、引き始め涙がまた出てきた









貴久「小山泣きすぎ」









シゲアキ「ほんとだよ」









そう言う2人だって泣いてるくせに









祐也「こんなんじゃAが起きた時笑われるよ?」









やっぱり泣かない手越だけど、涙目だったの俺知ってるからね









貴久「心配かけんなよ〜」









シゲアキ「人騒がせなやつだな」









祐也「かわんないね Aのそうゆうとこ」









慶一郎「もうこんなことしないでよAー」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




何のお知らせもせずに、KAGUYAにパスワードかけてしまってすみません






今、調整中です







終わったらここでお知らせするので、待っていてください!









よろしくお願いします!









話は変わりますが、24時間テレビのドラマ







盲目のヨシノリ先生に慶ちゃんも出演しますね!









喜んでいいのかわかりませんが、私はすごく嬉しいです!!









辛いことをシゲ1人で背負わなくていい









慶ちゃんが半分背負ってくれる









コヤシゲなら安心ですよね!









あのNEWSのメンバーで、しかもコヤシゲです








やり遂げられない訳がわりません!








長くなってしましましたが、24時間テレビ楽しみですね^^

-26-→←-24-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルミ(プロフ) - 後者です (2016年11月8日 19時) (レス) id: b83bf6f269 (このIDを非表示/違反報告)
white - 私は、Distanceに入れさせてもらいます! (2016年11月7日 22時) (レス) id: 6c44e8cd9b (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - 私はDistanceに投票させていただきます!これからも頑張ってください! (2016年11月7日 21時) (レス) id: 1bf8a5222b (このIDを非表示/違反報告)
有岡聡流星大吾Sax ♪(プロフ) - 初めまして!どっちも気になるのですがDistance でお願いします!! (2016年11月7日 21時) (レス) id: 9e06439806 (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - どちらも楽しそうです、、(*´∇`*)でもキュンキュンしそうなのは、永遠!!ぜひ、読んでみたいです! (2016年11月7日 18時) (レス) id: 81567d2045 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みのり | 作成日時:2016年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。