検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:693,628 hit

・私の世界には ページ31

なるべく一人でいたいのに、来いなんて言われたら本能的に体が反応してしまう。



袖をまくって左手首を見る。


刀が刺さった痕はしのぶさんの薬のおかげで消えている。




あの日の任務で無一郎さんに手刀されて目が覚めたら蝶屋敷だった。


たぶんもう気付かれているんだろう。








機械になったあの日から



私の世界には色が無くなった。




何の変哲もない。



一つあるとすれば血の色。



鬼が憎い



私から自由を奪った鬼が。







中に埋め込まれた本体は取り除けない。



体内に埋め込まれさえしなければまだ何かあったのかもしれないのに。






そんなことを考えるとまた体の繊細なところにヒビが入る。


これがつらいから感情を無くしたのに……





時透「どうしたの?」



顔を上げると目の前に無一郎さんの顔があった。
隣にいた筈なのにいつの間に移動したのだろうか。

無一郎さんは私の左手に目をやった。



時透「痛い?」



A「お気になさらず大丈夫です」









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
時透side




最近……というかほぼ毎日、Aと一緒にいるけどこれにはちゃんと理由があって




お館様から



『Aは誰かの優しさに触れたことがないから側にいてあげてね』



とか言われたから。(たぶん)





不死川さんの刀で体を動かしてる本体が傷ついた可能性がある。

もしそうだとしたら感情を持てるかもしれないというお館様の考えなんだと思う。






それでいつも通りAを呼んで縁側にいたらAが何かを考えているかのように左手を見始めた。




時透「どうしたの?」



Aは動作とは裏腹に何も考えていないかのような無表情で僕を見上げた。



時透「痛い?」



A「お気になさらず大丈夫です」



Aは少し顔を背けた。

顔を見せてくれないのは少し寂しい気もするけど、そんな動作をするということはやはり本体は傷ついているんだろうか。




時透「ねえA」



名前を呼ぶとAは視線だけ僕に向けた。



時透「Aはどうして感情を無くしたの?」



Aは少し目を開いた後に、「やっぱり」とでも言うように少し呆れたような目をした。

・仲間→←・つらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , かまぼこ隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sayuri - イメ画うますぎ (2021年10月22日 11時) (レス) @page2 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - 鬼の昆布ww鬼さんそんなの持ってたの!?←人のお肉に飽きたかなっ☆めっちゃ笑いそうでしたww (2020年8月28日 22時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - リュウさん» ありがとうございます!とても嬉しいです! (2020年5月2日 7時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - こんにちは!とっても面白いです! (。∀°)コンブゥ (2020年5月1日 22時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - 津鬼流さん» 良いですよ!昆布教へようこそ!あなたも私もこ〜んぶ♪コンブゥ(°▽°) (2020年4月21日 8時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。