検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:693,610 hit

・月 ページ12

任務場所につくと、心做しかAの表情が少しだけ険しくなってその場で止まってしまった。



時透「大丈夫?」



Aの顔を覗き込むとAはやっと我に帰ったらしい。



A「…申し訳ありません、時透様」



同じ柱なんだから、そんな堅苦しくなくて良いのに…

でもAの顔が相変わらず険しいままだったから言わなかった。



時透「…こっちだよ」



方角を指差すとAは承知しました、と言って一緒に走り出した。









────────────────────────



ついた場所にはたくさんの隊士の死体があった。


送り込んだ隊士は皆んな全滅か。


十二鬼月なのだろうか。




でも誰かが最近、隊士の質がどうとか何とか言って苛ついてた気がするんだよなぁ……



鬼を探そうと言おうと思ってAを見るとAは目を開いて月を見ていた。

今日は満月だから月の光も相まってAが輝いて見える。
それは息を呑むような美しさだった。




するとAは見定めたかのようにゆっくり月から目を離した。



A「西に鬼がいます」



時透「…月を見て鬼の場所がわかるの?」



A「何となく…で御座いますが」



へえ、便利な能力だな……じゃなくて…



時透「わかった。行こうか」



二人で西の方に走った。

・憎悪→←・異色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , かまぼこ隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sayuri - イメ画うますぎ (2021年10月22日 11時) (レス) @page2 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - 鬼の昆布ww鬼さんそんなの持ってたの!?←人のお肉に飽きたかなっ☆めっちゃ笑いそうでしたww (2020年8月28日 22時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - リュウさん» ありがとうございます!とても嬉しいです! (2020年5月2日 7時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - こんにちは!とっても面白いです! (。∀°)コンブゥ (2020年5月1日 22時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - 津鬼流さん» 良いですよ!昆布教へようこそ!あなたも私もこ〜んぶ♪コンブゥ(°▽°) (2020年4月21日 8時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。