検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:47,696 hit

vraiment 93 ページ11

全国大会 当日──────






既に始まっている中学生部門



私は御守りを握って待機していた。

緊張している時の時間の流れは異様な程に速く感じる。



母「あら、A…」


急に話しかけられたからビクッと肩が跳ねる。
緊張しているせいもあるのか?


母「いつの間に御守りなんて買ってたの?」



貴「あー、いやこれ…もらったの」


そう言うとお母さんは悪戯に微笑んで「彼氏?」と聞いてきた。
この人、本当にそういう話好きだよな。

彼氏じゃない、と言おうとすると無一郎さんの言葉が脳内に蘇ってくる。




無『俺の彼女だから』




私も彼氏って言っても良いかな、なんて……































ハッ




いやいやいや私は何を考えてるんだ!?
本番目前で!!!!




母(あら顔赤い…青春してるわね〜)




落ち着け、落ち着け、落ち着くんだ!!!
心臓の鼓動よ、止まれ!!

(めっちゃテンパってる)






荒々しく呼吸をしていると不意にふわっと抱きしめられた。




母「大丈夫よA、いつも通りに」




お母さんは背中を優しくさすってくれる。


その手の温もりが私を落ち着かせてくれて強張っていた体の力が抜けていった。




………………そろそろかな

vraiment 94→←vraiment 92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , キメツ学園 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!昆布の神様万歳!さぁさぁ皆様ご一緒に!昆布の神は最高昆布の神は最高昆布の神は最高昆布の神は最高昆布の神は最高 (2020年8月11日 14時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
nyokkivn(プロフ) - 今行ってもレスもらえるかわからないですけど…私、この作品が一番好きです!本当に大好きです!なにか辛いことがあったら、いつもこの作品見てました。言いたいのは、これだけです(*^_^*)ただこの作品が一番大好きですって、言いたかっただけです! (2020年6月22日 21時) (レス) id: e0cffae691 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - にゃこさん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2020年5月22日 9時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
にゃこ - すっごくいいお話でした!昆布の神さんのお話、大好きです! (2020年5月22日 9時) (レス) id: 8d5ee70b8e (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - 星さん» ありがとうございます!!めっっっちゃ嬉しいです(´;ω;`)!!!! (2020年4月9日 13時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。