検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60,544 hit

once again 32 ページ35

善逸side


人が居なくなる時って



こんなにも突然なんだと



さっき理解した。







Aちゃんは病気だったらしい。





俺は驚いた。






病を患ってる生き物は健康な生き物とは絶対に音が違う。



心拍とかも乱れてるし。





だけどAちゃんの音はいつも平常だった。



寧ろ単調すぎて怖いくらい。






ということは咳が聞こえた時もAちゃんは嘘を言っていたということだ。




嘘を隠すのがうますぎる。





俺も炭治郎も気づかなかった。









あの子が儚い音をさせていた時点で気付いてあげるべきだったのかもしれない。




俺らがどんちゃん騒ぎしている時でさえ



Aちゃんは苦しんでいた。







なのに音にも匂いにも表情にも一切出さず元気に振る舞う。




弱りきった人間がそんなことできるなんて








俺だったらそんなことできるだろうか






死にたくないと泣き喚いて





誰かの優しさに甘えるだけだ。









四年間も病気と闘って






それでも良くならなくて






辛かっただろうな。









だけど最期だけでもと力を振り絞って





笑顔で過ごして









なんでそんなにも強く居れるんだろう。






炭治郎でさえ泣いているのに






俺もさっきから涙が止まらないのに









いつもと違って弱々しい炭治郎の背中をさすりながら思った。








炭治郎なら






Aちゃんがどうしてあんなにも強く居れるのかわかるのかなって。

once again 33→←once again 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:竈門炭治郎 , キメ学時空 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - 絵が上手い〜〜〜〜〜〜〜昆布の神様〜〜〜〜〜〜〜〜((ハイスイマセン 昆布の神様は、天才っす大好きです。 (2020年7月10日 16時) (レス) id: 4032c9a3e8 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - ユリの花さん» 感動系の物語として書いたのでそう言ってもらえて嬉しいです!死に別れたままでは何故か私が嫌で無理やりにくっつけました(>_<) (2020年4月22日 9時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
ユリの花(プロフ) - 完結おめでとうございます!この話読みながら泣きました…。本当に感動しました!最後はハッピーエンドで良かったです! (2020年4月22日 9時) (レス) id: f37e4c3ce2 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - mniさん» ありがとうございます!誕生日が偶然にも重なったりするとテンション上がりますよね! (2020年4月20日 9時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
mni(プロフ) - コメント失礼します!物語が私の誕生日から始まって嬉しかったです!((作者様はお前の誕生日なんか知らんぞ〜))とっても面白い話です!他の作品でも頑張って下さい!! (2020年4月20日 2時) (レス) id: 15b85f7a35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。