検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:266,354 hit

君を連れ戻すまで 16 ページ18

夢主side


今日の任務場所は東の山らしい。



鴉から任務を受け取れるのも最後なのかなあ。





向かってくる鬼を適当に斬っていたら山にいた鬼は全滅していた。






…………………。






貴「…いるんでしょ?」



童「わあ凄いね!わかったんだ」



童「そう俺、Aの記憶を戻すために良い方法思い付いたんだよね!」


童磨は指を頭に突っ込んだ。

なんだろう、この光景見たことある気がするけど…



貴「何やってんの…」



もうこれしか言葉が出てこなかった。

だってこんな光景見たら皆んなこう言うでしょ?



童「あーあった、あった!これだね」



童磨はある光景を氷の中に映し出した。



その中に仲良さげな男女が映っていた。



男は童磨だ。


女の方は……



貴「私…?」




容姿が私と瓜二つだ。




童「そう百年前の君だよ!鬼の時もこんな美しい容姿してるなんて凄いよねえ。



………霜花」




“霜花”…?




『お前の名はこれから霜花だ』



貴「っ!?」



童「Aっていうのは人間の頃の名前だよ。
俺は人間の時の名前が好きだったからそう呼んでたんだ。
君はあの方のお気に入りでもあったからねえ。

霜花も呼ばれ慣れてるんじゃない?」



どんどん脳内に無惨様の記憶が入ってくる。

それと同時に童磨の記憶も。



本当にこいつが私が愛した男だったのか

本当に?




心の何処かで本当は願ってた。


私じゃない


人違いだって



でも本当だった…





童「ああ思い出したら辛くなるよねえ。

そのために今日は来たからさ」


その場で倒れて息切れが激しくなる私に童磨は近づいて顔を上げさせた。




貴「うっ…!?」


童磨が私の口の中に舌を入れてきた。

血が流れ込んでくる。


まさか鬼舞辻の血っ…!?




貴「ぐっ…」


苦しい


体が軋むみたいに痛い。



童磨が口を離した。



貴「あぐっ…」


童「もう君は俺のものだよ」



その瞬間琵琶の音が鳴って地面が床になった。




私は堕ちてしまったのか。



鬼に





童磨に。

エピローグ→←君を連れ戻すまで 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼化   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメちゃん(プロフ) - イメ画ででこなかった(´;ω;`)ウッ… (2020年9月16日 21時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - 愛の心さん» 「ひむろ」です〜 (2020年6月9日 7時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
愛の心(プロフ) - すいません 聞いてもいいですか? 夢主ちゃんの名字ってなんで読むんですか? (2020年6月8日 22時) (レス) id: 71ca081a14 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - 金魚のヒレさん» そうなんですね……。教えてくださりありがとうございます!いろいろ試してみます! (2020年3月13日 16時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
金魚のヒレ - おもしろかったです-_-b ちなみに、写真はスマホとかの向きで変えられると思います(横向き)それ以外だったらいろいろ髪の向きを変えたり。。応援してます! (2020年3月13日 16時) (レス) id: d57223136a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。