検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:802,506 hit

拾話 ページ12

閉じた瞼をゆっくりと持ち上げる。



A「守れなくてごめんなさい……」



これで埋葬は終わり。

既に日が昇り始めている。



髪をほどいて日の出を見上げる。


ああ鬼全員をこの場に引き摺り出して殺したいな。




鬼という存在さえいなければ今頃……


だけど鬼がいなきゃ"会えなかった"のか





うーん複雑




「……A?」



この声は



A「あー時透君。昨日……今は二日前か。
二日ぶりだねー。
てか私の名前覚えてたんだ」



時透「一応覚えてるよ」



一応なのかよ



A「てか今来たの?」



時透「今頃埋葬してるかなって思ったけど」



終わってるみたいだね、と時透君は辺りを見渡した。



時透君と冨岡さんは私に何も言わなかった。


まあこの二人は柱の中でも何考えてるのかわからないからどう思ってるのか知らないけど


冨岡さんは口下手だし時透君はすぐに忘れるしってところなのかな。




それより今日、久しぶりに任務に行ったから体が鈍ってるな。

帰ったら素振りとかしないと……



私が腕をブンブン振り回してたら時透君がジッと私を見つめているのが見えた。



A「どうしたの?」



時透「…Aってさ」



A「? うん」



次の言葉を待っていたら時透君はそのまま黙ってしまった。



時透「やっぱりいいや」



A「えー気になるじゃん」



忘れたのかな?
いやこんな短時間で?マジかよ

HAHAHA



A「……帰る?」



時透君はコクリと頷いた。



この子本当に何考えてるのかわからない。

霞みがかったその瞳にいったい何を映しているんだろう。




時透「…………な人」



A「ん?なに?」



時透「別に何も」



マジでコイツなんやねん←(疲れた)

お知らせ→←玖話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 悪女・悪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - イメ画上手‼私も上手くなりたいなぁ〜←美術部所属 (2021年12月22日 17時) (レス) @page7 id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
あいか - ラムは? (2021年4月3日 7時) (レス) id: ecc61c7ffd (このIDを非表示/違反報告)
ぱらら(プロフ) - 作者の昆布の神さんイメ画とても素敵でした!=可愛かった更新とか頑張って下さい!楽しみにしてます!(*- -)(*_ _)ペコリ (2020年11月2日 21時) (レス) id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - 夢主ちゃん凄い可愛いですね、好みです。絵とか原作に似せるの難しいのに凄いですね!画力を分けてくだせぇ。← (2020年8月13日 10時) (レス) id: e266acb8ae (このIDを非表示/違反報告)
- 絵うますぎです (2020年8月8日 15時) (レス) id: 4e4f17f7d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。