検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:116,027 hit

ページ23




『んで…、何でワイの部屋に集まってんわけ?』


2人がシャワーした後、貴方もシャワーして自分の部屋に行ったときに
2人は部屋を見回す。


デュース「蜘蛛の巣がある…」
エース「ここめっちゃ埃だらけじゃん!きちんと掃除してるわけ〜?」

『おまんら何言ってるか分からないが絶対悪口だよな?な?
おいこら無視すんな』


ふとエースが鏡を見る


エース「なぁユウ、この鏡って何だ?」
デュース「たしかに。しかも入った瞬間正面にあるにが不気味だ」
グリム「元々そこにあったんだゾ〜。ふぁ〜…、眠い」
『…、ねぇもう寝させて??』


英語で『寝たい』と言った貴方だが、
エースは「じゃ俺ベット〜」ッと言う。デュースは「え!?」と驚く顔をする


『ぁ、これ私絶対寝れないやつだ。よ〜し!場所変更!
ヘイ‼レッツゴーダウン‼』
デュース「下…?もしかして談話室か?」
『う〜ん、多分yes』

エース「え〜!?またそこで寝ろってのか!?俺ベッドが良〜い〜!」
『テメェ駄々こねんなちょっとギャップがあって萌えるだろ‼』
グリム「お前何言ってるんだゾ…、、」


そして談話室へ行き、3人で輪になるかのように寝そべる
ちなみに布団を引いた


デュース「なんかお泊まり会みたいだな」
エース「お泊まり会と言えば…?」

「「『???』」」


何処から出したのか解らないが、トランプが現れる


『それどっから持ってきたん…?』
デュース「トランプか…、ババ抜きとか?」
エース「それだけじゃあつまんねぇだろ?
ピラミットとかフリーセル、リソティアとか。あとハーツも‼」

『待ってちょっと知らない単語出まくりなんだが?私はどすれば良いの?』
グリム「トランプって何々だゾ?」

「「『……』」」


その後は説明もしながら、結局はババ抜きをした。
そしてふと私は思う…。

あの肉球でどうやってトランプを掴んだのか?

と…、、


『ふぁ、あ〜…。寝ます。good night』
デュース「あぁ、おやすみ監督生」
エース「俺らはもうチョイ遊ぶわ、おやすみ〜」
グリム「グヌヌヌッ」


そしてゆっくりと目を閉じたのだった…


螟「縺ョ邯壹″→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 35ページ目の「ーーーー・ーーーーーよ…」の人物は我らの夢の国を作った人物の名前です。 (2023年3月10日 23時) (レス) @page35 id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - Fukuminさん» いえいえ!大丈夫ですよ!!わざわざありがとうございます!! (2022年10月2日 21時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - 琥雪さん» お返信出来ず、誠にすみませんでしたッ! (2022年9月30日 22時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - 琥雪さん» お返事遅くなりました。私の想像ですが、ツイステは歪んだ世界…という事ばので、オバブロ直前の時はもしかしたら世界の時間や平行線が歪んだのでは…と思い、あえて日本語が一瞬伝わってしまう。という発想になりました (2022年9月30日 22時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - えびさん» 訂正しました。えび様ご報告誠にありがとうございます。そして楽しんでもらえて何よりです!! (2022年9月3日 20時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。