検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:137,095 hit

第捌拾弐話 ページ37

炭治郎「善逸と正一がいる。外に出てるな、弐人とも無z…ッ!」


炭治郎は急に言葉を詰まらせた
何かと想い、目線を彼の見ている方に向ける


「痛み」


その文字が外から見えたのだ

『炭治郎、急ぎましょう』
炭治郎「あぁ」


そう云い小走りで行く。
外に出た時…、そこには衝撃的な光景があった…


?「おらぁあ!!退けぇッ!!!おらぁあッ!!刀を抜いて戦えぇ!!!
この弱ミソがぁあッ!!!!!!」


そこにはあの時の猪の被り物を被る上半身裸な男性が、刃を持っていた
そして善逸を蹴るだの暴言吐くだの…
散々痛みつけている。それも一方的な、、

善逸は炭治郎が大事にしている箱の中の人( 禰豆子)を庇っていた


『ッ善逸さんッッッ!!』


思わず貴方は叫ぶ
すると善逸はゆっくりと此方をみて「やっと来た…」と云う顔をした
善逸は微笑む。蹴られているにも関わらず、微笑む…


善逸「炭治郎…。俺、護ったよ?
お前が、これ…、命よりも大事なものだってッ…、云ってたから」


弱り切った言葉が心臓に突き刺さる
その姿もまた心臓が痛む
それを見た貴方は想わず涙目になる


(『あぁ、酷い事を云ってしまった私は恥知らずです…ッ。
母上、私はとても酷い人ですッッ

こう云う人はきちんとやる人なのに…、
文字でわかってたのです。しかし感情的になってしまった自分が恥ずかしいです
恥ずかしく…悔しく哀しいです

情けない、ですっっっ、、』)


と思い、てる子に抱く強さが増した


てる子「ッ?ハルミお姉ちゃん…?」
『ッ、ごめんなさい…』


と哀しい顔で云った


___
R2
2/25
現在総位 93位→92位
( °▽°)<スッゲェ…ホンマスゲェ…、)

第漆拾参話→←第捌拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメ沿い , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 麗さん» もう、なんと仰ったらいいか…、本当にありがとうございます。教えてくださり、誠に有難うございます (2020年10月6日 10時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 37ページ 善逸と正一がする。 はするではなくいるではないでしょうか? (2020年10月6日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 33ページの 稀血が渡さないッ! ですが、がだと少々可笑しな文章になっていると思います (2020年10月6日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 21ページに次男感とありますが長男感ではないでしょうか? (2020年10月6日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - 霊夢たん!さん» 有難う御座います! (2020年8月11日 20時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。