検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:70,859 hit

ページ14

NO.031 10年後の自分を想像するなら?

お兄ちゃんとたくさんケンカしてそう笑


NO.032 もらってうれしいプレゼントは?

手紙


NO.033 メンバーの中で生まれ変われるとしたら誰になりた
い?また、そのメンバーになってまず何をしたい?

瑠唯さんになって“ハイサイ!”って言いたいです笑


NO.034 ズバリS?それともM?

たぶんS


NO.035 かっこいいと思うしぐさは?

頭ぽんぽん


NO.036 成績がいい教科は?

音楽


NO.037 緊張を和らげる方法は?

慎くんとか翔吾くんに背中を思いっきり叩いてもらいます!


NO.038 人生で必要不可欠なものを3つあげてください。

家族、仲間、エンターテイメント


NO.039 自分にとってTHE RAMPAGEとは?

生きがい


NO.040 ひとり旅で行ってみたい場所は?

NY


NO.041 自分の使命はなんだと思う?

EXILE TRIBE唯一の女子として
自分にしかできないエンターテイメントをたくさんの人に届けること


NO.042 第一印象はどう見られる?

初対面の北人くんに“ばかが来た”って言われました、笑


NO.043 世の中でいちばん怖いものは?

本気でキレたときの慎くん


NO.044 いっしょに旅行をしたい先輩と理由をおしえてください。

玲於さん いっしょにKRUMP修業に行きたいです
TAKAHIROさん 色々センスがいいから普通に旅行したいです


NO.045 ルームシェアするとしたらどのメンバー?

海青くんと陸さん
陸さんは料理以外なら何でも出来そうだから
海青くんはいっしょにいて落ち着くから


NO.046 座右の銘は?

明日やろうは馬鹿野郎


NO.047 バッグの中にいつも入ってるものは?

梅味の茎わかめ


NO.048 なかなか寝つけないときどうする?

迷惑なのは重々承知で海青くんや樹くんに電話する


NO.049 長所と短所は?

長所 諦めないし一途に努力し続ける
短所 興味がないことはとことん無関心


NO.050 「月刊EXILE」でかなえたい夢は?

いろんな役者さんと対話したり
ハリウッドに行ってみたりしたいです

Instagram→←小森妹の50問50答



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - part1から見させてもらってますLDHグループ大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますあと移行おめでとうございます (2018年1月10日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことは@0804 | 作成日時:2018年1月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。