検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:224,090 hit

17Yside ページ17

「みなさん!すみません。来ていただいたのに急で申し訳ないんですが、今日はこのまま解散で…」


それは突然のことだった。


ミツはあの日以来、体調と上手く付き合って仕事をしていて、倒れるとか休むどころか、フラついたりしているところも見ていなかった。

もちろん、顔色がいいかと言われれば良くはないし、身体はやつれたまま。楽屋の弁当は食べるようになっていたけど、おいしそうに頬張る姿は見ていないし、あの食いしん坊なミツが完食することもなかった。

でも、仕事はなんの問題もなく進めていて、周りから見たらきっと今まで通りのミツに見えるだろう。

心配しすぎたら嫌がるだろうと思って、声をかけるのはほどほどにしておいたところだった。


番組のスタッフが、ミツ以外が揃った楽屋で、まだ収録の準備も進めていない俺らに解散…と。


T「え?どうしたの?もしかしてミツ…?」


たまはあの日以来、ミツに敏感になっていて、今回もすぐにミツの名前を挙げた。


「マネージャーさんが、迎えに行って車に乗せたら、すごい熱だったからって。仕事に行くって言われたけど、無理矢理病院に…。だから、今日の収録は延期ということで」

2「熱…?!いや、ガヤ家いなかったの?」

何も知らないニカがすぐ太輔に話を振った。まあ…そりゃそうなるよな…。

F「…あー、昨日今日帰ってなくて。知らなかった」

2「いや、何やってんの?!じゃあ今すぐ帰って看てやってよ!バカ!!っていうか、ちょっと前様子おかしかったの気付いてるでしょ?なんで気を付けてあげなかったのさ!」

「ちょっと落ち着けって」

そう宥めても、だっておかしいじゃん!とニカは大声を上げた。そんな空気の楽屋で太輔は表情ひとつ変えず、1人立ち上がった。

S「どうしたの?ガヤおかしいよ…?ミツとなんかあった?」

F「関係ないだろ」


それだけを言って、怒るニカを背中に、太輔は楽屋を出て行ってしまった。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻弓 想(プロフ) - yuzu_さん» コメントありがとうございます!こちらこそ、読んでいただきありがとうございました! (2021年9月8日 1時) (レス) id: 6f25ef5bcc (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - とても面白かったです!ありがとうございました! (2021年9月8日 1時) (レス) id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
櫻弓 想(プロフ) - ふみさん» コメントありがとうございます!予定より長引いたのと、ずっとほとんど病系だけを書いてきたので、ラブラブシーン的なのは書くのが苦手であまり書けないんです…(笑)申し訳ありません汗 最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました! (2021年9月8日 0時) (レス) id: 03403d3789 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - こんばんは、完結おめでとうございます。毎日更新楽しみにしていたので終わっちゃうのは寂しいですがlast良かったです!!…その後もうちょっとラブラブな2人の話も見たかったです!! 笑。素敵な作品をありがとうございました。 (2021年9月7日 23時) (レス) id: 1827b6c1cf (このIDを非表示/違反報告)
櫻弓 想(プロフ) - . 柊月さん» コメントありがとうございます。嬉しいお言葉感謝すぎます( ; ; )もうすぐ終わりに差し掛かりますので、更新頑張ります! (2021年9月6日 20時) (レス) id: 03403d3789 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻弓 想 | 作成日時:2021年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。