検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:16,365 hit

13 ページ16

桃side




あれから、2人でベットから出て洗面台に来た


青「あ、望歯ブラシないやんな
望用の歯ブラシ、俺ん家にあった方がええよな」


桃「あ、そうやな!!」


青「なんでそんな、嬉しそうなん?」


桃「やって、ほんまに付き合えたんやなって」


青「ふはっ、なんやそれ」


ん?待って、、


桃「えー!?!?」


青「おお、どした?」


桃「キ、キスマ!」


青「え?あぁ昨日つけたやん」


桃「なんでこんな見えやすいとこにつけんねん!」


青「見やすいとこにつけな望は俺のやぞってアピール出来へんやん」


桃「じゃ、じゃあ!俺も、流星につけたい、、」


青「ええよ、じゃあ、はい」


流星はそう言って頭を少し上に向け着ていたパジャマを手で下げて首を出してきた


桃「え、そういう感じなん?」


青「ちゃうん?」


桃「そうだけどっ!なんか照れるなぁ、、」


青「じゃあ、辞める?」


桃「辞めへん辞めへん!!」


青「早しいひんと、時間になるで」


桃「分かっ、た、



チュパッ



出来た?」



青「うん、出来てるで、お揃いやな」


桃「せやな!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青side




ホンマに望が可愛すぎてしょうがない


キスマだけであんな喜んで罪やわ


腰の痛みに耐えながら仕事の準備するのさえも愛おしい


あんな痛くしちゃったらメンバーに怒られるな笑


痛み止め飲ませなあかんな


青「痛み止め飲み?」


桃「ありがとう!」


青「ちゃんと考えなあかんよな」


桃「別にええんちゃう?」


青「え、?」


桃「別に?俺はこのままでもええけど?」


青「ほんま?ならええか」


桃「うん!」


照れ隠ししながらとかほんま可愛すぎちゃう?

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おする(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年9月27日 23時) (レス) id: 07abd88504 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 青さんかっこよすぎてキュンキュンしてます💕更新楽しみにしています💕 (2022年9月27日 21時) (レス) @page12 id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)
おする(プロフ) - 紺色で藍色のウミさん» 教えて頂きありがとうございます!助かりました! (2022年9月25日 22時) (レス) id: 07abd88504 (このIDを非表示/違反報告)
紺色で藍色のウミ(プロフ) - お/り/ふ/ら/たってますよ (2022年9月25日 22時) (レス) @page10 id: ffac45b08e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おする | 作成日時:2022年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。