検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:52,976 hit

続きでーす!見なくてもおっけーです! ページ6

「ん?歌い手は知らんと?じゃ、なんで、天月とか知っとると?」


兄はこういいました。



今となってはこう思います。


さんつけろし。呼び捨てにすんなし。(激怒)


ま、その頃はね、あんま天月さんとか、知らなかったので、



何も思いませんでしたが←←



・・・こう答えました。


「ハニワの、東京サマーセッションのやつを歌っとった」


したら、


「へー。」


って言われて、口を閉ざし、スマホでずっとモンストして、


口開かないんです。


だから、何だこいつって思いながらも、


「歌い手って何?」(二回目)


聞きました。


「ん?ああ、その天月とか、96猫とかのこと。」


「ごめん、全くわかんない」


「はあー。(ため息)」


なんで、私がためつかれないといけないんだよ。


知ってんならとっとと言え。



なんて思ってたら、おにーさま(笑)が口を開きました←


「歌い手ってのはね?」

「うん。」

「んーと、・・・今ハニワ好きなんやろ?」

「うん?・・・うん。」

「そういう曲をボカロっていうのは知っとろ?」

「うん。」

「主にボカロの曲を自分で歌ってみて、それを投稿する人たちのこと。」

「・・・????」

「わかった?」


「・・・わかった(o^-')b」←←←←←←

「絶対わかってねぇな。」

「ま、いいや。ありがと。まいぶらざー。」

「」(ガン無視)


とまあこんな感じで、歌い手を知ったんです。


それでまず、天月って調べました。


したら、天月さんとまふくんって仲いいじゃないですか。


それで、飛んで飛んで飛んで・・・まふくんにたどり着きました。


で、AtRにハマって、うしさせにハマって・・・




そんなこんなですね、はい。


今は歌い手さんの歌みたを聞くのが生きがいです!!!




とにかくおめでとうございます!!!



これからも活動を応援してます!!!


体調に気をつけて頑張ってください!!


では! ふいえる


ーーーーーーーーーーーーーー
すみません、色々書いてたら、日にち変わってました←←

ーーーーーーーーーーーーーー
追記

今日学校行って気づいた。

私、友達に占ツクのこと教えまくってた。

友達これ見るじゃん





結論

病んでたの知られる←←←



これで友達消えるとか嫌だよ!?

ひかないでね!!! ふいえる

歌い手  なっま放送!なっま放送!←←→←祝!二周年!+シリアーーース!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふいえる(プロフ) - 愛さん» そうですね!! (2019年5月3日 20時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!!お互い頑張りましょう!! (2019年5月2日 11時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)
ふいえる(プロフ) - 愛さん» ありがとうございますッッ!そうですね……!頑張ります(?) (2019年5月2日 11時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
ふいえる(プロフ) - 美桜さん» ありがとうございます!がんばルビィ!ルビィちゃんかわよよよですよね (2019年5月2日 11時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 悩まなくてもいいですよ!ふいえるさんの気持ちですから!だから、作者に任せます! (2019年5月2日 11時) (レス) id: 8df2bc3d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふいえる x他1人 | 作成日時:2017年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。