検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:128,547 hit

12話目 ページ12

「A、ありがとう〜。怖い思いさせてごめん。」

「悪かったな、でも本当に助かった。ありがとう。」

「ん、んん…怖かったけど、役に立てて嬉し…ちょっと苦しいよ。」

家に入った途端にハグの嵐で間に挟まれる私。

見上げると剛も源も満面の笑みで引き受けて良かったと思った。

「…と、そろそろ行く…か。」

「行きたくないなぁ。源ちゃんだけ行ってきなよ。」

剛は私に抱きついたままでバイバイと手を振る。

「ふざけんな…俺も行きたくねぇけど仕方ねぇだろ!」

「あ、首引っ張ったら…苦し…源!離せって!」

ドタバタと二人は出掛けて行き、ふうと安堵のため息。

…お化粧…落とさないと。

お風呂にお湯を溜め、大好きな香りの入浴剤をin。

「まさかあんな店だったなんて…怖かったな。」

湯船に浸かり、さっきあった事を振り返る。

…二人に感謝しないとね。

ザバッと立ち上がった瞬間に目の前が暗くなり…目が覚めると心配そうな二人の顔が見えた。


「あれ…おかえりなさ…い?」

私…お風呂に入ってなかったっけ?思い出せない…?

「A、大丈夫!?」

「どこか痛い所は無いか?」

「肩が…痛い…え、何これ?」

何故か痛む肩を擦るとタオルの感触。

不思議に思って体を見ると源のバスローブに包まれている事に気付く。

「俺らが帰ってきたらAの姿が見えなくて、源が風呂に入ろうとした時に倒れてるのを見つけたんだよ。」

「俺は慌てて剛を呼んで、その、格好がまずかったからバスローブに包んでからここに運んだ。」

「倒れてたって、私…裸。」

待って、待って。って事は二人に全部見られたって事…だよね。うわぁ、穴があったら入りたい、恥ずかしい〜。

「あの、お見苦しいものをお見せして「全っ然そんな事無かった!」」

「剛の言う通り、全く無かっ…た…。」

源は急にばつの悪そうな表情になり、剛の肩をぐいっと突き飛ばす。

「み、見るつもりは爪の先程も無かったんだ、信じてくれ。」

「そ、そ!不可抗力というか、何というか…。」

二人は暫しの沈黙の後、「「ごめん!」」と両手を合わせて謝ってきた。

「わかってる…よ。そんなに謝らないで。逆に恥ずかしい…から。着替えてくるね。」

立ち上がろうとすると足に力が入らない事に気付く。

「立て…ない?」

膝から下がうまく動かせない。

「もしかしてアクトレスで何かされた?」

「出されたお茶…飲む真似をしただけ。」

やたらと勧められて困った事を二人に話した。

13話目→←11話目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 綾野剛 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fugurifurifuri0 | 作成日時:2020年9月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。