検索窓
今日:53 hit、昨日:119 hit、合計:106,549 hit

◇御使い ページ15

無事タケノコを貰い帰宅すると胡桃が出迎えてくれた。

「お帰りー!♪おぉ!これまた立派なタケノコだねぇ!
あ、帰って来た所悪いんだけど明後日くらいにまた琥牢山(ころうざん)に石珀を採りに行って欲しいんだ♪」

『私は全然いいよ?お仕事だもんね?』
「俺も別に良いが、急ぎなのか?」

(取引先に頼まれたから璃月観光ついでに行ってきて欲しいなって♪彼女を連れて行けば何か思い出すかもしれないしさ?)

(ふむ…しかし、こうも連日で外出するのも些か良いものか…)チラッ

『?』

何かチラチラ見られてる気がする。

「A。君は疲れてはいないか?無理をしなくとも良いんだぞ?」

『出掛けるの明後日でしょ?明日しっかり休んだらいいんだしさ♪』

「何だか嬉しそうだねぇ♪」
『胡桃のお手伝い出来るの嬉しいから♪』

「くぅ〜♪嬉しい事言ってくれるじゃん!可愛いやつめっ」

わしゃわしゃと撫でられた。
ここに居る人は皆んなそうなのかな?

『あ、えっと。ちょっと欲しいものがあるんだけどさ』
「何だ?」

『何も書かれてない本とかあるかな?紙とかに記すような何かこう…』

「無地の本か?…確か上段の棚にあったと思うが…」

『魈がね、頭に浮かんでごちゃごちゃになるなら、記して整理してみてはどうか?って言ってくれたの!』

「ふむ。記憶の一部分かもしれないしな…。俺のを分けてやろう」

『わーい!やったー!ありがとう♪あ、鍾離さん後で話しがあるのだけど時間大丈夫かな?』

「あぁ、大丈夫だ。寝る前に君の部屋へ寄ろう」

『うん!じゃあ待ってるね?』

彼女はそう言うとパタパタと自室へ向かった。

「鍾離さんさぁ♪」
「ん?」

すると、堂主がニコニコと話しかけて来た

「最近やけに機嫌が良いよね?彼女と居る時特に♪」

「そうか?確かに彼女と居ると楽しい気持ちにはなるが」

「ふ〜〜ん(棒」



やはり、彼女は苦手だ

◇御使い2→←◆軽策荘2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:原神 , 鍾離など , 各キャラ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わわわわわっ申し訳ありませんんっありがとうございますっっ!気が付きませんでしたっっ!外しましたっっっ!ご報告ありがとうございます! (2023年2月8日 17時) (レス) id: b63a4d1e18 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - オリ‘フラ立ってますよ!外したほうが良いと思います。 (2023年2月8日 11時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あぁあありがとうございますっっ色々書きたい話し沢山あるので頑張って更新出来たらなぁと思います!とても励みになりますご感想ありがとうございました! (2023年2月7日 19時) (レス) id: b63a4d1e18 (このIDを非表示/違反報告)
ももももももつつつ - 更新頑張ってください!!!! (2023年2月7日 16時) (レス) id: 0eb447a2e9 (このIDを非表示/違反報告)
ももももももつつつ - いいですね、この関係性というか話の進み方構成というか、、好きです…… (2023年2月7日 16時) (レス) @page32 id: 0eb447a2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺翠 | 作成日時:2023年2月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。