検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:48,781 hit

53.生活(夢野幻太郎) ページ5

痣がまた増えていた。視界にうつりこむ伸びた髪がうっとうしくて、でもきのうAに撫でてもらったことを思い出していとおしくなる。わたしは都合のいい人間だ。最早人間ですらないのかもしれない。みにくい生き物でしかないわたしは、いつまでも傷跡を愛と見紛っている。

心臓に消えないきみの跡がほしいんです。命すらきみに掌握されたい。死が二人を分かつともなくならない永遠の所有印があったなら、こんなに惨めな気分にもならないのに。きみは残酷で、絶対なぼくの女王。
弧を描く瞳の輪郭にいつだって踊らされている。A、A、と、俺はそう、情けなくか細い声できみの名を呼ぶけれども、きみは一度だって幻太郎と呼んではくれない。いじわるをするいじめっ子のように、その清廉そうな笑みでわたしをけがして、指先で擽ってまた遊ぶのだ。ぼくの脳が洗われてなにも考えられなくなったころに、きみは、愛していると云うんでしょう。うそつきの唇どうしが呼吸を奪い合って、ああ、愚かにもその瞬間だけは、ぼくの心臓は鼓動しはじめるのだ。

きみのためなら僕は死んだっていい、なんて、ありふれすぎている科白をこぼした。きみはまだ白い布の海に沈んでいた。いつもそうやって聞こえないふりでやり過ごすのだ。彼女は悪だ。ぼくの依存はAの手のぬくもりを欲しがって泣いている。もう戻れない。きみのせいで。
Aののこした傷跡の、存在を確かめるようになぞる。血と涙が流れた深夜を思う。そのゆがんだ行為こそが愛。他人に理解されなくていい、最低の恋物語におちるのが気持ちいいんだ。なんでもないような顔で、なんでもなく十本の指を絡ませて、射貫く、上目遣いの三白眼で、不毛に生きて死ぬ。
きみは悪だ。だがかわいそうなほど弱くもろい。だからぼくはきみの寄りかかるそれだけになりたいんです。

ぎゅうと締め付ける。ぼくらは傷だらけで沈みこむ。空気へしみこむ。
きみの涙が流れないようにぼくは血を流す。これが間違っているというのならば、どうか、どうか正しい愛を教えてください。Aの爪の先はまた皮膚を裂き、その下の、露呈するべきではない何かが咲く。ずきずき痛んで主張する傷どもが、ぼくに生まれる。不完全のまままた重ねてしまう。
ぼくたちはきっとこのまま、ずっとなにも変わらないだろう。心中なぞ夢のまた夢。地獄へ行くまでこのままなのだ。
ぼくのあえぐ泣き声を、Aは一瞥して、すこし笑ってくれたような気がした。

54.あまく腐敗(天国獄)→←52.グラデーションラヴ(白膠木簓)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

43沿い(プロフ) - 名前さん» リクエストありがとうございます!ユメゲンちっと久しぶりですね…!了解したしました! (2021年3月15日 1時) (レス) id: 4f61e3adde (このIDを非表示/違反報告)
名前 - 毎日覗いています!急なリクエクトなんですけれど崇拝型というか盲目的というかそういった風の夢野幻太郎さんってお願いできるでしょうか… (2021年3月9日 8時) (レス) id: bc5ff4fc8b (このIDを非表示/違反報告)
43沿い(プロフ) - ユウコさん» 返信遅くなりましてすみません…山田了解いたしました!がんばって書きます! (2021年3月9日 2時) (レス) id: 4f61e3adde (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - どうも初めまして!いきなりですがリクいいでしょうか?バスブロに愛されてるお話しは出来ますか?ヤンデレでも大丈夫です。もし無理ならヤンデレな山田一郎で彼女を誰にも取られたくない、可愛い過ぎて見られたくないから閉じ込めた、みたいなお話しでも良いので。 (2021年2月28日 21時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
43沿い(プロフ) - さやかさん» はじめまして!ヤンデレ好きな方に出会えてうれしいです!二郎くんがんばって書かせていただきますね! (2021年2月27日 0時) (レス) id: 4f61e3adde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:43沿い | 作者ホームページ:https://plus.fm-p.jp/u/43zoiand3eda  
作成日時:2020年1月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。