検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:61,422 hit

6.兄妹だから ページ7





ご飯を食べ終え、私はゲームの電源を入れてテレビに繋ぐ。大画面でやるゲームの方が好きなので、いつも家ではテレビに繋いでいる。

「A、僕にもやらせてよ」


士郎兄さんが急に後ろから言うものだから、驚いて心臓が飛び出そうになった。


『もう……脅かさないでよ士郎兄さん』

「ごめんごめん。良いよね、コントローラー貸して」

私はコントローラーの片方を士郎兄さんに渡した。


「おい、俺も混ぜろよ」

『良いけどそれが終わってからね。コントローラーはもう一つあるから大丈夫』

アツヤ兄さんはまだ皿洗いが終わっていない。


今はアクション系ゲームをしている。協力モードに切り替え、インターネット対戦をする事になった。

ランダムに選ばれた相手の名前を見てまたしても驚いてしまった。


『……何よ、「ゴッドストライカー きらヒロト」って』

「永世学園の吉良ヒロトの事だね」

相手のプロフィールを開いてみると、メッセージの所にはこんな事が書いてあった。


「よぉ。俺は永世学園サッカー部の11番、2年生の吉良ヒロトだ」


「……彼は個人情報保護という言葉を知らないのかな」

『知らないと思う』


これについては流石の兄さんも私と同意見だった。

普段は鬱陶しくても、兄妹だから気が合う時だってある。

いざ戦ってみると、彼はかなり強かった。こっちは二人で相手は一人なのに、既に私は倒されてしまっている。

士郎兄さんも暫くして倒されてしまった。


「……強い。強すぎる」

『よし。こうなったら特訓だよ、兄さん!勿論ゲームの』

「サッカーじゃないんだね」


そこからアツヤ兄さんも加わり、遅くまで三人で特訓という名のゲームをしていた。

7.悪戯→←5.ここにも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷の疾風(プロフ) - タピタピさん» わわわ、尊いだなんて……ありがとうございます!!!最近多忙で中々まとまった更新時間が取れませんが完結させられるよう頑張ります! (2020年1月22日 22時) (レス) id: 61b7fc8a8d (このIDを非表示/違反報告)
タピタピ - お話し内容ちょー好きです......尊い.....これからも頑張って下さい!応援してます! (2020年1月21日 21時) (レス) id: ce0225beb5 (このIDを非表示/違反報告)
氷の疾風(プロフ) - コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!!これからも更新頑張ります! (2019年8月28日 11時) (レス) id: 61b7fc8a8d (このIDを非表示/違反報告)
ひらはらひらは(プロフ) - 吹雪兄弟すごいな…とっても面白いです!続き楽しみにしています! (2019年8月28日 7時) (レス) id: 8fced89393 (このIDを非表示/違反報告)
氷の疾風(プロフ) - みなさん» コメントありがとうございます!吹雪兄弟は個人的にそういうイメージがありまして笑 これからも頑張って更新していきます! (2019年8月27日 11時) (レス) id: 61b7fc8a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の疾風 | 作成日時:2019年8月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。