検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:486,400 hit

☆問題児、降臨 6≪渋谷side≫ ページ6

〜医局〜




横「すばるっ‼」


渋「おぉ…ビックリした…おはよう。」


横「何なんあれ⁉」


渋「あれ?……あぁ〜、あれ。
もう気付いたん?もうちょい後でもええのに。」


横「冗談言うてる場合ちゃうって、何で連絡くれへんかったん⁉」


渋「だってヨコも忙しいやん。
ただでさえ疲れてんのにあんな爆弾ネタ放り込めるか。」


横「確かにビックリするけど、いつ聞かされても一緒やん…」


渋「それに口止めされてん。」


横「誰に?」


渋「A。」


横「口止めって…入院したことを?何で?」


渋「先週の検診すっぽかしたやろ?元気やから大丈夫って。
で、この間の予約日も結局来ず、来たと思ったら救急搬送。
だから問い詰めてん、ホンマは調子悪かったんやろって。」


横「え…調子悪かったから検診すっぽかしたん⁉」


渋「そう言うこと。だから言うたやん、爆弾ネタやって。」


横「…」






久しぶりに見たな、ヨコのこんな顔。
気付くの早いねんて…朝から感情ぐちゃぐちゃやん(笑)






横「Aの状態は⁉」


渋「カルテ見たんちゃうの?」


横「救急搬送の文字に驚いて、病状まで見てへんわ…」


渋「ん〜…まぁBNPは普段より高めで貧血も目立つ。
不整脈も起きてるから本人もそれなりにしんどいやろな。」


横「不整脈か…」


渋「とりあえず点滴と、貧血は内服で様子見かな。」


横「…あぁ〜頭痛い。」


渋「疲れ溜まってんちゃう?(笑)」


横「笑い事ちゃうて‼」


渋「まぁ俺は今日一日外来やし…仲良くしたってな(笑)
あ、そうそう。採血の指示出しとるから結果見といて。
ほんで治療方針変えるならヨコに任せるわ。」


横「うん…」


渋「ほな、外来行ってきます。」


横「行ってらっしゃい…」





この後ヨコに呼び止められて
何でそんなに笑ってんの?普段なら怒るくせに…って言われた。

そりゃ俺やって怒ってるわ、出来るなら今すぐ説教や。

でもまだAも本調子とちゃうし…
先ずはしっかりとコンディション整えてから。

そしたら俺も遠慮なく思いっきり説教出来るし。





横「すばる、やっぱり鬼やな…」


渋「うっさいわ(笑)」





人のこと言えへんやろ?
口にはしてないけど、ヨコも相当怒ってるやん。

☆問題児、降臨 7≪横山side≫→←☆問題児、降臨 5≪錦戸side≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2707人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 明日香さん» 返事遅くなってごめん!無事に移行もしたよ( ´ ▽ ` )これからも宜しくお願いします!ちなみに、今日予約しましたwそれと台風は大丈夫かな?私の所は、今回は晴れまくってて影響ないけど…気を付けてね、飛ばされないように! (2018年8月8日 16時) (レス) id: 9dbfbfa6c6 (このIDを非表示/違反報告)
りろ(プロフ) - 更新楽しみにしています!久々ちびちゃんですね!重症のお話希望です!重症の方がハラハラドキドキで更新楽しみにできます(笑) (2018年8月7日 6時) (レス) id: a996122c72 (このIDを非表示/違反報告)
∞のん∞ - 継続してくださって嬉しいです!毎日の楽しみになっています。これからも楽しいお話を届けてください♪久しぶりのちび主人公ちゃん、重度のお話希望です( .. )笑 是非是非、お願いします! (2018年8月6日 20時) (レス) id: b8a09c1592 (このIDを非表示/違反報告)
も倉(プロフ) - 続ける決断をして下さりありがとうございます!!この作品を読む為に、占ツク来ていると言っても過言じゃないほど、大好きな作品です。特にちび主人公ちゃんのお話が大大大好きで、これからもお話が読める事が、本当に幸せです。更新は無理のないペースで全然構いません! (2018年8月6日 14時) (レス) id: b99da5f426 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 本当に嬉しいです!!! (2018年8月6日 1時) (レス) id: 5225f1c38e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2018年4月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。