検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:907,033 hit

☆検査入院 9≪錦戸side≫ ページ9

亮「よし、乾いたかな?」


A「ありがと♪」


亮「どういたしまして〜。
さぁ、じゃあ心電図付けるで。ベッドに寝てや。」


A「はぁーい。」


亮「あっ、ストップ。それトレーナーやん・・」


A「そっか。前開きやないとダメ?」


亮「ん〜・・まぁええわ。
上までガッツリ捲れる?タオル掛けとくから。」


A「うん。」






大きめのタオルを上半身に掛けると
もぞもぞと器用にトレーナーを捲り上げるA。






亮「出来た?」


A「うん。」


亮「じゃあちょっとごめんな〜・・」






出来るだけ露出を最小限にしつつ
正確な位置に電極を貼っていく。












A「邪魔やね、それ。」


亮「ほんまやな(笑)
まぁ明日までの我慢やから。コード気を付けてな?」


A「外れたらどうしたらいい?」


亮「すぐ言うて。」


A「はぁーい。」


亮「よし、OK。服直してええよ〜。」







電極を貼り、さらにそこから伸びたコードを
全部まとめてお腹の辺りにテープで貼り付けて完了。














A「動きにくい・・・」


亮「我慢〜。もし動悸がしたら、このボタン押して?」


A「ボタン・・・えいっ。」


亮「こらっ、関係ない時に押すな。」


A「んふ(笑)」


亮「それからこの用紙渡しとくから。
行動した時間を自分で記録して?」


A「・・・めんど〜。」


亮「めんど〜やないって。やり直しになるで?
ご飯の時間とかトイレ行った時間とか。分かった?」


A「ん〜。」


亮「・・・分かりましたか?」


A「分かりましたよーだっ。」







ほんまに分かってんのか・・・


身体だけ成長して、中身は昔のままやからなぁ。
それが悩みの種にもなるし
逆に安心材料になったりもすんねんけど(笑)














A「・・・」


亮「しんどいんやろ。」


A「・・・ちょっとだけ。」


亮「少し寝たら?今日は他に検査ないし。
もしなんかあったら起こしたるから。」


A「うん。」












そりゃしんどくもなるわ。
大体、検査で引っかかったら入院してる訳で
その時点でAの心臓は疲れてるって事やろ?





しかもシャワー浴びた負担もあるし・・・
今は無理せんと、昼寝でもしとき。

☆検査入院 10≪安田side≫→←☆検査入院 8≪錦戸side≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - まゆさん» いえいえ、かなり長くなっちゃいましたが^^;喜んでもらえたみたいで、書いた甲斐がありました☆こちらこそ、ありがとうございました(o^^o) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 清華。さん» お待たせしました、リクエスト☆楽しんでいただけたら嬉しいです^_^ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - いちごさん» 色々問題起こしますが、どうか温かい目で・・・(笑) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - カメさん» ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - けいおんさん» ひと騒動起こしまくりですね^^;いま移行しましたので☆ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2014年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。