検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:907,035 hit

☆検査入院 7≪大倉side≫ ページ7

〜入院2日目〜




大「A〜、おはよう^^」


A「・・ん〜・・」


大「朝やで、起きてやー?お熱測って下さ〜い。」


A「・・・ろくど・・ごぶ。」


大「テキトーに言わんと、ちゃんと測って(笑)」





ほんまにもぉ・・・
朝からAが入院したって聞いて心配したのに
相変わらず過ぎて怖いわッ(笑)












大「ん、見せて。あっ、ホンマに36.5℃や。」


A「・・ほら。」


大「いやいや、ほらやなくて(笑)
よし、熱も血圧もOKで・・早速採血しようかな〜^^」


A「Σえぇ!!?」


大「あ、今ので目ぇ覚めたんちゃう?(笑)
右手にする〜?左手でもええけど〜^^」


A「昨日もしたぁ!!」


大「知ってまーす。横山先生に聞いたで?
2回失敗されて泣いたんやってぇ〜?子供やなぁ(笑)」


A「な、泣いてないもん・・」


大「あれ、そうなん?聞き間違えたかなぁ。
痛かったぁって泣いてたから、頭ナデナデしたって・・
誰のこと言うてたんやろ。後で聞いてみよ♪」


A「・・・///」





可愛い、照れてる〜(笑)
けど・・・朝からちょっとイジメ過ぎたかな?^^;














大「採血すんで、はよ腕出して。」


A「・・・っ。」


大「大丈夫やって、失敗せぇへんよ(笑)
そりゃチクっとはするけど、一回で終わらすから^^」


A「ぜったい?」


大「うん、絶対。俺に任せとき。
痛かったら泣いてもええで?頭ナデナデしたるから^^」


A「もぉ!!///」


大「ごめんごめん、冗談(笑)」








アカン・・・
朝やから時間ないのに、つい遊んでまう(笑)









大「手ぇグーにして?あぁ〜、相変わらずな血管やなぁ。
ん〜っと・・よしっ、ちょっとチクっとするで・・」


A「んっ・・・」


大「よし入った〜、さすが俺。手ぇ楽にしてええよ〜。」


A「痛かった・・」


大「チクっとする言うたやろ?無痛は無理やから(笑)
はい、終わり。ここ5分くらい抑えといてな^^」


A「・・・ふぅ。」


大「そんなに緊張したん?しゃーないなぁ・・
Aちゃーん、偉かったなぁ。よく頑張りました(撫」


A「ちょっとぉ///」


大「あっはっはっ!!(笑)」





昔ならここで、大袈裟に泣きながら抱っこぉ〜って言うんが定番やったのに・・・
今はもぅ、恥ずかしくて照れるお年頃なんやなぁ。
なんか寂しいわ(笑)

☆検査入院 8≪錦戸side≫→←☆検査入院 6≪渋谷side≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - まゆさん» いえいえ、かなり長くなっちゃいましたが^^;喜んでもらえたみたいで、書いた甲斐がありました☆こちらこそ、ありがとうございました(o^^o) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 清華。さん» お待たせしました、リクエスト☆楽しんでいただけたら嬉しいです^_^ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - いちごさん» 色々問題起こしますが、どうか温かい目で・・・(笑) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - カメさん» ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - けいおんさん» ひと騒動起こしまくりですね^^;いま移行しましたので☆ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2014年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。