検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:907,015 hit

☆検査入院 12≪安田side≫ ページ12

ーナースステーションー




安「おかえりー。A大丈夫やった?」


大「うん、なんとか。
緊張しとったけど、気の利く技師さんやったから
Aが怖がってんの分かってくれてた。」


安「そっか。ならお任せして大丈夫やな^^」





良かった〜・・・
Aが離れんなって大倉戻って来んかと思った(笑)


検査は20分くらいやろうけど
多分Aのペースで進んだらもう少しかかるかな。


またお迎えの連絡も来るから
それまでにちょっとでも他のこと済ませとこ。












ー30分後・・・

Pururururu〜♪



安「はいはい、今出ますよー。はい、小児科病棟です。
え?あ、はい。はい・・分かりました、すぐ行きます。」


大「Aのお迎え?」


安「お迎えと言うか、ヘルプの電話^^;」


大「ヘルプ!? Aなんかあったん?」


安「それがなぁ〜、最初は頑張ってたらしいけど
いざ造影剤の注射になったら拒否し出したって。
もう説得出来ひんから、助けてくださいって^^;」


大「やっぱり無理やったか。」


安「俺ちょっと行ってくるわ〜^^;」






お迎えの連絡にしては早い気がしてんけど
やっぱり嫌な予感は的中するもんやなぁ^^;












安「遅くなりました、小児科ですぅ〜・・・」


◇「あっすみません、忙しいのに呼び出してしまって。」


安「いえ、こちらこそご迷惑をお掛けしました^^;」


◇「最初は緊張しながらも頑張ってくれてたんですけど
やっぱり注射が怖かったみたいで。
本人も限界やろうから、一時中断したんですけど・・」


安「ほんまスミマセン・・・あの、Aは?」


◇「こちらです。」





この人か、大倉の言うとった技師さんって。

Aの所に行く前に全部説明してくれて
”自分が怖がらせてしまった” って謝んねん・・

こんな優しい人やのにって俺は思うけど
残念ながらAには関係ないねんなぁ。












◇「ここで休んでもらってます。」


安「すみません、ありがとうございました。
落ち着いたらまた声掛けさせてもらいます^^;」







案内されたんは、検査室から少し離れた部屋。
ドアには処置室って書いてるけど
普段から気分の悪くなった人の休憩場所で使ってる感じ。



ノックしてゆっくりドアを開けると
ベッドに座ってるAの姿があった。










安「Aー。」


A「・・ぐすん・・(泣)」



あっちゃー、泣いてるやん^^;

☆検査入院 13≪安田side≫→←☆検査入院 11≪大倉side≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - まゆさん» いえいえ、かなり長くなっちゃいましたが^^;喜んでもらえたみたいで、書いた甲斐がありました☆こちらこそ、ありがとうございました(o^^o) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 清華。さん» お待たせしました、リクエスト☆楽しんでいただけたら嬉しいです^_^ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - いちごさん» 色々問題起こしますが、どうか温かい目で・・・(笑) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - カメさん» ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - けいおんさん» ひと騒動起こしまくりですね^^;いま移行しましたので☆ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2014年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。