検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:95,481 hit

第16話 ページ16

Side:Takuya


ヒーローインタビューのあと、Twitterの写真やメディアの撮影を一通り終えてお立ち台を下りると、すぐそばで中澤ちゃんが座り込んでいる。



中島「中澤ちゃん、どうしたと?」


「あ、中島選手!何だか今日は初めてのことだらけで、全部終わってホッとしたら力抜けちゃって…。」


中島「緊張しすぎだよ(笑)」


「仕方ないじゃないですか!レポートとかもお昼に急にやってくれって言われたんですよ?」


中島「あはは、ごめんごめん(笑)じゃあさ、今日は中澤ちゃんの初ヒーローインタビュー祝いしよっか?」


「えっ…?」


中島「昨日の今日だけど、これからまたメシ行こうよ。」


「え、でも昨日もごちそうになったのに…。」


中島「いいんだよお祝いだから。もちろん中澤ちゃんがよかったらだけど。」


「私の方は全然OKです!どうせなら今日は中島選手のヒーロー祝いも兼ねましょ?」


中島「それいいね!じゃああとでね。」



気付いたら中澤ちゃんのことを誘っていた。何だろう…中澤ちゃんってほっとけない雰囲気があるんだよな。



ドーム内を一周して、足早に裏へ戻る。取材を少し受けて、それからしっかりシャワーを浴びて、ロッカールームを出た。マスコミの中にいた中澤ちゃんに目で合図を送り、駐車場まで誘導した。



中島「待ったでしょ?ごめんね。」


「いいえ!私もインタビュー取りとかしてたんで。」


中島「仕事の方は大丈夫?」


「監督が最後だったので、もう終わりました。」


中島「じゃ行こっか。」


「はい!」



中澤ちゃんがシートベルトを締めたのを確認してハンドルを握る。今日はどこへ連れて行こうかな…?

第17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:ファイターズ , プロ野球 , 中島卓也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fs15nao(プロフ) - ゆん 遥輝ズキさん» 名前は変換出来ますよ。 (2019年7月15日 23時) (携帯から) (レス) id: bd75a71a99 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん 遥輝ズキ - 間違えた (2019年7月15日 22時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん 遥輝ズキ - 名前は固定ですか? (2019年7月15日 15時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
fs15nao(プロフ) - kobamina0531さん» 返信遅くなって申し訳ありませんm(__)m「不適切な関係」は18指定なので、それを見れる設定にする必要があるかもしれません。削除はしてないので、私のページから飛んでもらうか、設定を直したうえで「ファイターズ」「プロ野球」「上沢直之」で検索してみてください。 (2019年7月7日 12時) (携帯から) (レス) id: bd75a71a99 (このIDを非表示/違反報告)
kobamina0531(プロフ) - 不適切な関係ってもう削除されました?見てみたいんですが、探してもないんです。 (2019年7月2日 0時) (レス) id: 09902afc1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fs15nao | 作成日時:2019年5月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。