検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:57,018 hit






幸せの壊れるときはいつも、血の匂いがする。





俺の妹は感情が消え失せてしまった。





「なんで、笑わない?泣かない?話さない…っ!?」





感情豊かだった『妹』は虚ろな瞳で俺を見つめるだけになって。





「……_____」





何の匂いもしなくなった。





ーーーーー
こんにちは、作者の茶々です。

炭治郎の双子の妹ちゃんの物語。

あてんしょん
・原作崩壊(バッドエンドは耐えられない☆)

・口調迷子(迷子なりに頑張ります…)

・キャラ崩壊(ごめんなさい…)

以上をふまえていいよっていう作者様はお進み下さい

追記

なんかすごい低評価された方が居ましたね。

それくらいならしないで頂きたい、です。

評価して下さるのはとても嬉しいので、どうか『かなりの低評価』はやめて頂けると幸いです。

よろしくお願いします!!執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , かまぼこ隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 荒らしなんてする人ほんとにいるんですね…都市伝説だと思ってました。負けずに更新頑張ってください! (2023年3月14日 9時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
なが。 - 初コメントです!めっちゃ面白かったです!荒らしや低評価をして何が楽しいのでしょうか…この作品、私は好きです!これからも頑張ってください! (2021年9月27日 8時) (レス) @page7 id: 9c171913c2 (このIDを非表示/違反報告)
みっな(プロフ) - 初コメントです!凄く私は好きです!荒らしに負けないで頑張ってください。私は応援してますので (2021年5月19日 7時) (レス) id: b1ccb86517 (このIDを非表示/違反報告)
にゃけい - 昆布さん、めっちゃ絵上手いですよね! 荒らしなんてして何が楽しいんでしょうか・・・。 (2021年1月16日 22時) (レス) id: 6b9d02d201 (このIDを非表示/違反報告)
心音 - 荒らしをしている人には、人の心がないんですよ。 (2020年12月15日 15時) (レス) id: 83aea93d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々 | 作成日時:2020年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。