検索窓

俺、なんで生きてるんだろう__



生きるのを諦めたはずなのに、神様は意地悪だった、、、いや優しかった?

今度こそ、失敗なんてしない、護ってみせるんだ___



基本的に降谷零くん視点で進みます。
オリキャラいます。
※名探偵コナンの世界ではなく、降谷零くんが現代日本の東京に転生したifの話です。

※降谷零くんは名探偵コナンの世界では死んだifで話を進めます。死因は____




はじめに

・完全オリジナル
・まずコナンの世界ではないです
・勢いで始めたものですご容赦くださいい
・別サイトで書き物してますが、スランプ過ぎて逃げてきました
・更新気まぐれです(´・ω・`)
・警察学校組当分出てきません
・なんでも許してくれる人向け
・キャラの過去、未来捏造してます
・シリアスなんて知りません、シリアルです
・キャラがそれぞれの時期に転トリしてるので、みんなの年齢ぐっちゃぐちゃ
・このキャラこんな感じだったなーで書いてるので口調が混ざってたり
・パクリ、誹謗中傷、やめてください(´・ω・`)メンタルはスライムです
・誤字、脱字はコメントしていただけると大変助かります。



降谷さんの身体能力、頭脳、その他諸々そのまま転生してるので、所謂チートですね彼。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまぱんだ | 作成日時:2020年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。