検索窓
今日:39 hit、昨日:64 hit、合計:719,681 hit

11…骨折 ページ11

「ならば、自己紹介をしよう。私はグルッペン・フューラーだ。」

「……いいんすか?観光客かもしれへんやつに教えて。」

「もし、そうだったら処すだけだ。
それにお前は恩人だからな。流石に恩を仇で返すことはしない。」


案外人としてはしっかりしているのか、と失礼ながらAは考える。

さすがに総統の前だしと思い、Aは吸っていた煙草を灰皿へ持っていくと「構わない」とグルッペンが言ったため、Aは遠慮なく吸う。

その姿をみたグルッペンは


「……そういうとこも、ショッピにしか見えんな。」


はは、と笑いを溢しながら言った。

Aは黙りこくって、灰皿に煙草を押し付ける。


「そろそろ…城に帰らんとあかんのちゃいます?

総統なんてもんが抜けてしもたら、軍は一大事。早めに戻るんが吉かと。」


のそり、とAが立ち上がる。

それと同時にグルッペンもベッドから上がろうとするが。


「いっ…!?」

「あぁ、足の骨折れとるんで、やたらむやみに歩かんといてくださいね。」

「もう少し早く言ってくれ…。」


足に激痛が走ったため、ぽすりとベッドに戻った。

準備してきます、と言って去っていったAの背中を見届けながら、グルッペンは考える。

ショッピは、軍の幹部であり、それ相応の戦闘能力がある。

たった彼一人でも、欠けたら大きく戦力が削がれる。

勿論、他の幹部も同等だが。

そして、あの男はショッピのコピーのような男。ショッピと等しい戦闘能力があれば、充分な戦力になる。

そんなことを考えていると、Aはヘルメットを二つ持ってきた。

12…ヘルメット→←10…総統閣下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1559人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , shp
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむこ(プロフ) - 続編楽しみにしてます! (2019年5月25日 11時) (レス) id: 70493a7da1 (このIDを非表示/違反報告)
桜兎(プロフ) - 大好きです!主人公くんとショッピくんの絡みが尊すぎる (2019年5月25日 7時) (レス) id: 832086f9ca (このIDを非表示/違反報告)
文月零(プロフ) - 皆からチーノくんのヘイトがどんどんたまっていくぅ↑! (2019年5月24日 22時) (レス) id: 46da8e3aa1 (このIDを非表示/違反報告)
- らんっ……っらんっ……!! (2019年5月24日 19時) (レス) id: 3b3f8a8c71 (このIDを非表示/違反報告)
まほ(プロフ) - 更新の早さに感謝と驚きがとまりません...!好きです! (2019年5月23日 13時) (レス) id: a4dc8f380c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダント・ルーネ | 作成日時:2019年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。