検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,970 hit

番外編 ページ34

『「「はい……」」』


美華「Aは歌ってもらうから一旦休憩したら少しボイトレしておいて」


『了解です。』



夜「ヒェッ……俺こんなに出来ないよ…凄い」

陽「俺でもここまで続けれねぇよ!」


美華「A達はアイドルではなくてエンターテインメントですから。ダンスだけでどれだけ上り詰めたと?
それに…出来ないならここまで言いませんよ私も。こんな形でも掴み取ったドームを成功させてあげたいので。」


『…うん、当たり前。やるからには本気だからね。ニコ』


亜紀「お姉ちゃんのメニューは鬼畜過ぎるけどね」


美華「亜紀、増やされたい?ニコ」


亜紀「絶対に嫌。」


美華「まぁ取り敢えず夜さん達やりましょうか。」


夜「はい。」

衛「頑張りますか!」

涙「おー。」


プロセラ、Growth面々は頷きながらどっちからやるかなどを決めていく


涼太「A、薬は?」


『飲んでるよ、安定剤。今日は大丈夫だよ。ニコ』


涼太「ならいいけど、無理はしないでよ。」


『うん。分かってるよ。』



この日の練習は夜中前まで続き途中夕食等はケータリング等で取ったが殆ど大食いのVenus、Lupinus勢が食べてしまう


海「なんか戦を感じた笑」


『あー、私たちのグループ大食いしか居ないんです。食べる分以上を消費するから余計に笑』


夜「その割にAちゃんは少ないね」


『そうですか?普通ですよ。多分あれを見て普通の量が分かんないだけです。』


目線の先には兎に角お腹が減って食べても食べても足りないお姉様方がいたのだった

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 推しは尊いものぞ…さん» 読んで頂いてありがとうございます!尊いと言って貰えて嬉しいです!私も書いている時は何度もニヤついてしまいました(笑) (2020年8月23日 22時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
推しは尊いものぞ… - いやぁ…尊い…尊いわ。主人公ちゃん×リョウさんカップル。 (2020年8月23日 21時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» もし続編を作った時には続編のリンクが付くようにしてみます!FLOWERさん、ここまで長い話を読んで頂いて本当にありがとうございました! (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» 番外編……のその後とは言い難いんですが☆されたり☆したりという作品の方で少しその後の様なものを書かせて頂いたのでそちらもご覧になって頂けると嬉しいです!私の中でまた別でこの作品の続編を作ってみようかなという気持ちもFLOWERさんのコメントで出て来ました。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» FLOWERさん、読んで頂いてありがとうございます!コメントを見てそう思って頂けた事が嬉しくて涙が溢れました。私はあまり語彙力がなくて出来る限り書ける文でここまで誉めて頂けると思いもしなくて凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。