検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:14,890 hit

番外編 ページ21

『ゆっくりでいいよ。私達もコンコン)はい!』


美華「そろそろライブの打ち合わせとダンスレッスンをreginaとLupinusにもしてもらいたいんだけど…どう?」


裏方のマネージメントに回った美華はreginaとLupinusメンバーのトレーニングを見た後レッスン室に全員で来た


『美華さん、じゃあ最後に曲通していいですか?』


美華「なら撮影するよ。一花が」


一花「え、私?!美華さん、いきなり話振らないでよ。」

知春「いいじゃん、やれば?笑」


一花「知春まで……ブレても怒んないでよ??」


『ふふ、決定!皆立ち位置ついて1曲通すよ!』


Venus「「「はい!」」」

雫「夏香!」

夏香「雫!見ててね?」

雫「うん、見てる笑頑張って!ニコ」


楓華「ふふ、恋人2人は今日はいい感じだね?」


『うん、平和だよ。笑』


真帆「昨日は喧嘩してたのにね。」


乙葉「面白かったですよ。2人で千円出して朝食買いに行った時に仲直りしたみたいです。」


胡桃「いい仲直り方法だね笑」


美華「ハイハイ!お喋りは今日寮でAが料理を振る舞う時!1分後曲通すよ!A達マイク持って!美羽達は立ち位置着く!」


Venus『「「はい!笑」」』




涼太「で、何してるの。」


女子みんなで共有ルームで食べるって言うのは聞いてたけどこんなお酒くさい所きたくないんだけど…と心の中で思いつつ戻ってくるのが遅いAを連れ戻しに来た涼太


乙葉「えっと…女子会……ですかね?」

奏音「すみません、皆でAさんを飲ませちゃって……(苦笑)」


涼太「いや、いいよ。お酒なんて滅多に飲んでないだろうし。こんな酒乱の女子会後片付け大変でしょ。ほら、A起きて。」


『んぅ〜もっとのむぅ……!りょーたくーだーニコ』


涼太「この状態で飲めるわけないでしょ!もうお酒くさい!!俺がお酒くさいの嫌いなの知ってるでしょ!早くアルコール抜いて。」


『んふふ〜!たのしーんだもーん!』


涼太「ダメだ…森園お水取って。」


亜妃「はいよー笑」


優奈「ごっめんね〜お酒飲ませ過ぎて!」


涼太「そう思うならせめて缶2つ分で止めてください。」


真帆「Aってば顔色変えずに飲むからてっきりいける口だって思ってたけど…」


涼太「Aはお酒弱いよ。
ハイボール1杯飲んだらいい方!ほら、A水!」

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 推しは尊いものぞ…さん» 読んで頂いてありがとうございます!尊いと言って貰えて嬉しいです!私も書いている時は何度もニヤついてしまいました(笑) (2020年8月23日 22時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
推しは尊いものぞ… - いやぁ…尊い…尊いわ。主人公ちゃん×リョウさんカップル。 (2020年8月23日 21時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» もし続編を作った時には続編のリンクが付くようにしてみます!FLOWERさん、ここまで長い話を読んで頂いて本当にありがとうございました! (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» 番外編……のその後とは言い難いんですが☆されたり☆したりという作品の方で少しその後の様なものを書かせて頂いたのでそちらもご覧になって頂けると嬉しいです!私の中でまた別でこの作品の続編を作ってみようかなという気持ちもFLOWERさんのコメントで出て来ました。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» FLOWERさん、読んで頂いてありがとうございます!コメントを見てそう思って頂けた事が嬉しくて涙が溢れました。私はあまり語彙力がなくて出来る限り書ける文でここまで誉めて頂けると思いもしなくて凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。